せっかく結婚するのなら、家族思いの優しい旦那さまと結婚したいですよね。

今回は、男性の12星座別で結婚したら家族思いの旦那さまをランキング形式で占いました。

好きな彼がいる人は、彼の星座を探してみてくださいね。

意中の男性がいない人も、今後の恋愛の参考になるはず!

5位から1位の順での発表です。

星座占い・結婚したら超安泰!旦那さまにしたい男性星座TOP5

5位 おうし座(4/20~5/20)

……経済的、物質的サポートバッチリ

家庭ではくつろぎたい、おうし座男性。

居心地の良い自分の城を築くための費用は、惜しまないところがあります。

もちろん、家族がくつろげるための努力もしっかりするでしょう。

経済的、物質的サポートバッチリの家族思いの旦那さまです。

4位 てんびん座(9/23~10/23)

……奥さんと家族を大事にする

人間関係を円滑に回すのがとても上手な、てんびん座男性。

家族関係では、家庭を大事にすることが一番のポイントと思っています。

こまめに連絡し、奥さんと家族を安心させてくれますし、トラブルがあっても上手に収めてくれるでしょう。

3位 おひつじ座(3/21〜4/19)

……奥さん大好き

おひつじ座男性は、奥さん大好き。

家族、とくに奥さんにかまってほしいといつも思っています。

従順な奥さんであれば何をするでも一緒にやりたがり、結果として家事や家族イベントも積極的にこなす、家族思いの旦那さまになるでしょう。

2位 さそり座(10/24~11/21)

……家族思いのマイホームパパ

結婚したら、家族思いのマイホームパパになるのがさそり座男性。

家族のためにマジメに仕事をするのはもちろん、奥さんをはじめ家族に一途に尽くします。

とくに奥さんにはゾッコンで、少々束縛傾向がありますが、愛にあふれる家庭になるでしょう。

1位 かに座(6/22~7/22)

1位 かに座(6/22~7/22)

……12星座イチ家族思い

家族思いといえば12星座イチの、かに座男性。

とても気が回るので、炊事洗濯といった家事はもちろん、洗剤ストックを買い足すような見えない家事もこなします。

とくに、家族の体調にはうっとうしいほど敏感で、健康診断にも熱心でしょう。

さいごに

彼と本当に結婚してもいいのか、悩んだときには星座占いがもってこいです。

「こんなはずじゃなかったのに!」という風にならないように、事前にどんな旦那さまになるのか占っておくと安心できるはず。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)