色は、心の奥にあるさまざまな意識を反映します。

中でも、服の色には強い意識が表れ、そのパワーは運命を引き寄せることがあるのです。

白、赤、黄色、青、緑、紫の6色の中から、男性に着て欲しい服の色を選んでください。

どれを選ぶかによって、あなたと相性の良い男性のタイプと、どんなお付き合いになるのかを占うことができます。

男性に着て欲しい服の色でわかる♡あなたと相性の良い男性のタイプ

……素直でピュアな人

白い服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、世間ずれしていなくて、恋の駆け引きなんてしない素直でピュアな人です。

あなたと彼にどんな恋愛の過去があろうとも、付き合ったら心機一転、新しくやり直す気持ちでふたりの関係を築いていけるでしょう。

何より、あなたは彼が好きで好きでたまらず、彼もあなたの気持ちに応えるので、ラブラブなお付き合いができそうです。

……情熱的で大胆な人

赤い服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、愛情表現が言葉より先に行動に出てしまう、情熱的で大胆な人でしょう。

いわゆる肉食男子なタイプです。

あなたも彼も恋愛テンションが高く、お互いに「運命の相手」と思って燃え上がります。

出会った瞬間にひとめぼれかもしれません。

付き合ったら、時間を作ってはデートを重ね、愛を深め合うという熱い関係になりそうです。

黄色

……社交的でおしゃべりが好きな人

黄色い服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、社交的でおしゃべりが好きな人です。

男女問わず友だちが多く、グループの中で笑いを取りに行くタイプ。

付き合ったら、お互いの家族や友達を巻き込んで集まり、BBQや鍋パーティーをしたり、あちこち出かけたりしそう。

ふたりだけのデートも、ボケとツッコミをし合いながらの楽しいお付き合いとなるでしょう。

……レベルが高い人

青い服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、あなたよりもレベルが高い人です。

仕事か何かに秀でた分野を持っていて、冷静沈着で頭がキレる人でしょう。

プライベートな用事も要領よくこなす、知的な男性です。

彼はあなたが尊敬する人。

付き合ったら、あなたが彼についていく関係になりますが、彼からのフォローも完璧、というお付き合いになりそうです。

……ケンカが嫌いな穏やかな人

緑の服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、大きな声を出すことのない、ケンカが嫌いな穏やかな人です。

あなたは、あまり華やかで派手な恋愛を求めていないし、恋の駆け引きでドキドキもしたくないのでしょう。

付き合ったら、近所を散歩したり、昔ながらの小さなお店で食事したりと、地味なデートになりがち。

でも、ふたりで楽しくケンカをせずに過ごせるはずです。

……社会的に成功している人

紫の服を男性に着てほしいあなた。

相性の良い男性は、人生経験豊かで、その経験に基づいたプライドがあり、社会的に成功している人。

それなりの地位についていたり、ひと回りも年がだったりという男性かもしれません。

付き合ったら、大人で博識な彼にイロイロ教わって、充実した毎日を送ることができるでしょう。

彼に合う女性になるため、レベルアップにも精が出そうです。

さいごに

彼に着せたい服の色からは、あなた自身が引き寄せる運命の人を占うことができます。

でも、着せたい服の色は、もしかして時間がたつと変わるかもしれません。

そのときは、またこの占いをやってみましょう。

運命は変わるものなのです。

(鈴木浩司/カウンセラー)

(愛カツ編集部)