名前の頭文字には、運命が秘められています。

そんな名前の頭文字同士の相性をみることで、結婚の相性が最高な男女カップルを占うことができるのです。

10位から1位の順での発表です。

各順位で、特に相性抜群な男女名の組み合わせも占いました!

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

女性例:なみえ→な行 みき→ま行
男性例:ひろと→は行 げん→か行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

あなたの名前を探して!結婚相性が最高な男女カップルランキング♡

10位 名前の頭文字が、か行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……お互いの仕事を尊重

ふたりとも、社会に出て活躍するタイプ。

お互いの仕事を尊重し、家庭内の役割のバランスを取ることができる、結婚相性のいいカップルです。

経済的にも潤う家庭になるでしょう。

相性抜群のピックアップネームは、「かずき×なな」です。

9位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……やりたいことがマッチ

自立心が強く聡明な、さ行の女性。

結婚生活をリードするタイプですが、た行・な行・ら行の男性は妻主導の結婚生活が気になりません。

むしろ、楽でありがたいと思います。

やりたいことがマッチした、いい相性です。

相性抜群のピックアップネームは、「だいすけ×しおり」です。

8位 名前の頭文字が、名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×た行・な行・ら行の女性

……刺激もあるまったり生活

あ行・や行・わ行の男性は家庭的で、安定した結婚生活を作ります。

アクティブなた行・な行・ら行の女性は、その枠に入らなそうで、意外とマッチ。

まったりと、でも刺激もある結婚生活になる相性です。

相性抜群のピックアップネームは、「ゆうた×ちか」です。

7位 名前の頭文字が、名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性×は行・ま行の女性

……月日がたつほどに仲良く

付き合っているときは、価値観の違いからぶつかることも多かったふたり。

でも、結婚すると見事に一体化し、結婚相性のいいカップルとなります。

月日がたつほどに、仲良くなっていくでしょう。

相性抜群のピックアップネームは、「あらた×みさき」です。

6位 名前の頭文字が、名前の頭文字が、か行の男性×は行・ま行の女性

……夫のサポートが楽しい

このふたりが結婚すると、か行の男性がイキイキしてきて仕事がはかどり、結婚生活も順調に!

は行・ま行の女性の方は、夫をサポートするのが楽しくてたまらないという、相性のいい結婚となるでしょう。

相性抜群のピックアップネームは「かずや×まい」です。

5位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……本音で生活できる

行動的なた行・な行・ら行の男性と、フォロー&サポートが得意なあ行・や行・わ行の女性。

亭主関白と思いきや、かかあ天下だったりして、本音で生活できるいいバランスの結婚相性です。

相性抜群のピックアップネームは「たくや×あい」です。

4位 名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……妻の癒しが欠かせない

仕事も家庭も完璧にこなす、さ行の男性を癒すのが、あ行・や行・わ行の女性。

彼女がいないと、疲れ果ててしまうでしょう。

彼を癒すのはこの名前の女性の宿命であり、苦になりません。

相性抜群のピックアップネームは、「しょうた×あやか」です。

3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……おおらかなふたり

付き合っているときからですが、結婚してもふたりでいろいろなことにチャレンジしたい、アクティブなた行・な行・ら行のふたり。

失敗を気にしないおおらかさもあり、結婚相性ばっちりでしょう。

相性抜群のピックアップネームは、「だいき×りな」です。

2位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……結婚後に覚悟が固まる

恋愛中は、は行・ま行の男性に甘えきれずに緊張しているさ行の女性ですが、結婚すると「この人に頼り頼られよう」と覚悟ができます。

彼は逆で、結婚後の方が緊張感が出て、夫としての覚悟ができるでしょう。

相性抜群のピックアップネームは「ひろと×さき」です。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

……お互いをいたわり合う

は行・ま行の男性は、か行の女性に弱いという宿命があります。

他人に気をつかって疲れるタイプのこの女性ですが、は行・ま行の彼には甘えられます。

お互いをいたわり合うふたりで、結婚相性は最高と言えるでしょう。

相性抜群のピックアップネームは「はやと×かえで」です。

さいごに

結婚相手には、相性のいい相手を選びたいものです。

相手の下の名前さえわかればできる、この名前占いを使って、幸せな結婚生活を予測しちゃいましょう!

(滝天貴/占い師)

(愛カツ編集部)