はたして運命の人はどんな人なのか、気になりますよね。

なんの手がかりもないとなると、自分から探すのはちょっと難しいかも……。

ということで、今回は星座別に「あなたの運命の人の外見的特徴とイニシャル」を占ってみました。

さっそく、チェックしてみてくださいね。

星座別・あなたの運命の人の外見的特徴とイニシャル♡

おひつじ座(3/21~4/19)

……運命の人のイニシャルは「A」

パッと見た感じガッチリしていて、スポーツ経験者か、今も何か運動しているような雰囲気があるでしょう。

意欲的で前向きさが感じられる人で、いい意味で刺激を受けられるはずです。

目は大きく黒目がちで、笑うと可愛らしい印象に。

ギャップ萌えしそうです。

おうし座(4/20~5/20)

……運命の人のイニシャルは「K」

年上……?のイメージがある、温厚で優しい雰囲気の男性です。

髪は少し長めで、口元にホクロがある可能性が。

気弱そうに見えますが、いざとなるとぐいぐいと相手を引っ張っていく力強さがあります。

こだわりが出て動けないとき、上手にリードしてくれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

……運命の人のイニシャルは「E」

朗らかで楽しい雰囲気がある男性です。

額が広く目は少し細目で、口は大きく薄く、声がよく通ります。

会話上手なタイプなので、話が弾むでしょう。

物知りですが、知識をひけらかさない気づかいもあります。

人として尊敬できると感じられる、不思議な魅力がある人です。

かに座(6/22~7/22)

……運命の人のイニシャルは「I」

目鼻立ちがはっきりしていて、話し方もハキハキしています。

笑うと目尻が下がるので、愛嬌があると感じるでしょう。

やる気を出させるタイプで、気の優しさゆえに選択を迷うあなたの背中を押してくれます。

いざというときに頼りになる人です。

しし座(7/23~8/22)

……運命の人のイニシャルは「H」

日に焼けた肌で、健康的な印象があります。

ちょっとワイルドだな、と感じるかもしれません。

髪は短めで黒目が大きく、明るい声でハキハキと話します。

ウジウジされると気持ちが下がるしし座さんですが、彼なら一緒にいて気持ちが楽だと感じるはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

……運命の人のイニシャルは「T」

努力家で、仕事に真剣に取り組むタイプ。

体型は細マッチョ型で、メガネが似合います。

笑うと眉毛がハの字になり、一緒にいるとほっこり癒されるでしょう。

表面的には調子がいいですが、きちんと物事を考えているので、安心できると感じるはず。

てんびん座(9/23~10/23)

……運命の人のイニシャルは「F」

さりげなく細かなところに気がつく人なので、一緒にいると頼れる、任せられると感じて安心できるでしょう。

額が広く、髪はくせっ毛。

ワンポイントで流行をうまく取り入れているため、オシャレな男性と感じるはず。

話題も豊富で話しやすいタイプです。

さそり座(10/24~11/21)

……運命の人のイニシャルは「O」

眉は太めで目も大きく、顔も丸型。落ち着いた話し方をする、親しみやすい印象の男性です。

恋愛にいつも一生懸命なさそり座さんと同じように、一途に想ってくれるマジメな人なので、一緒にいると安心し、信頼できると感じるでしょう。

いて座(11/22~12/21)

……運命の人のイニシャルは「M」

顎が細い卵型の顔で、おでこは広く目は二重、精悍さがあります。

何かあるとサッと動くので、スポーツをやっていた可能性が。

好奇心旺盛で、気になることがあるとつい他のことがなおざりになってしまういて座さんを理解し、いいところを褒めて伸ばしてくれます。

やぎ座(12/22~1/19)

……運命の人のイニシャルは「J」

ふくよかな印象がありますが、太っているわけではありません。

顔が丸いタイプなのでぽっちゃりに見えるものの、体型はスリムです。

切れ長の目が、神秘的な印象を醸し出しています。

将来を考える堅実さがあるので、話をすれば相性はバッチリと感じるはずです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……運命の人のイニシャルは「R」

面長で、目鼻立ちにもシャープな印象があります。

服装はラフなスタイルを好みますが、TPOに合わせたおしゃれができるタイプ。

顔から受ける印象のように、キレのいい考えができる上に変革を好むので、みずがめ座の奇抜なアイデアや考え方もしっかり受け止めてくれます。

うお座(2/19~3/20)

……運命の人のイニシャルは「D」

顔の形は卵形、目鼻立ちはくっきりとしています。

笑うと口角が上がり、にこやかな優しい笑顔になるでしょう。

メンタルや行動は安定しています。

いつも一緒にいたい、側にいて甘えたいといううお座さんのわがままを、笑いながら受け止めてくれるタイプです。

さいごに

運命の人との出会いは、予測がつくものではありませんね。

でも、イニシャルや雰囲気、顔の感じなどの手がかりがあれば、探しやすいし身近にいるかどうかもわかります。

この占いを参考にして、アンテナを伸ばしていてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)