気になる彼や彼氏にとって「手放したくない!」と感じる存在になれれば、交際もが長続きするはず。

男性がずっと一緒にいたいと思う女性は、いったいどんな人なのでしょうか。

今回は、女性の名前の頭文字から、男性が交際したら「手放したくない!」と感じる女性をランキング形式でご紹介します。3位から1位の順で発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:きょうこ→か行 めいこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!男性が「手放したくない!」と感じる女性ランキングTOP3

3位 名前の頭文字が、か行の女性

……毎回、彼仕様の気くばり

か行の女性は、男性が求めている言葉や行動をするのが得意。

といっても、そんな大げさなことではなく、「彼は、今は話を聞きたくない気分だから、黙っていよう」とか、「昨日の夜は和食の飲み会だったから、今日のデートのランチは洋食にしよう」というような、彼仕様の小さな気くばりができるのです。

毎回これをされると、男性は離したくなくなるに決まっています。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……楽しい人生に必須

アクティブで負けず嫌いな、た行・な行・ら行の女性。

生まれつき、理由なんてなく自分に自信を持っています。

コンプレックスがないので、開けっぴろげで天真爛漫。

とにかく一緒にいれば元気になれるし、暗い出来事やピンチなことがあっても「なにそれ、起こったことはしかたないね。どうするか決めよう」と、前向き。

楽しく生きたい男性なら、この名前の女性を離したいとは思いません。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……男性を気分よくさせる

は行・ま行の女性の女性は、感覚的になんとなく男性とうまくやっていくことができます。

適当にスルーしたり、ものすごく絡んでみたりと、いろいろなやり方をして、男性をうまくころがすのです。

自然とそのふるまいが出てきてしまう性分なのでしょう。

男性は自分を立ててくれているように感じるため、「一緒にいると、なんか気分がいいわー」と思ってしまうのです。

彼に居心地の良さを与えると良い?

男性が「手放したくない!」と感じる女性は、一緒にいて居心地のいい女性であることが多いよう。

あなたの気になる彼や彼氏が、どんな女性と一緒にいると居心地の良さを感じるのか考えて、ふだんの自分の仕草に取り入れてみるといいかもしれません。

今回ランクインしていた星座にも、参考になるものがあったはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

普段よく読む雑誌を、以下の中から2つ選んでください