男性の中には、感情を表に出さないことが多く、何を考えているかわからなくなる人もいますよね。

好きな男性ができると、「彼はわたしのことをどう思っているんだろう……?」と必要以上に考えてしまうこともあるはず。

今回は、O型男性が本命の女性だけにする「最高の愛情表現」をご紹介します。

気になる彼の気持ちも、見極められるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

O型男性が本命の女性だけにする「最高の愛情表現」って?

急に真剣な表情を見せる

O型男性は、好きな相手の前でもヘラヘラしているところがあり、どこまでが本心なのかわからないことがあります。

しかし、彼は好きな女性に大切な話をする状況になると、急に真剣な表情で会話をしてくるようになる傾向が。

好きな相手には、ちゃんと自分のことを理解してほしいという気持ちが強いため、いつもの彼とはうって変わって真面目に語りだすのです。

あなたと一緒にいるときに、急に真剣な表情で「じつはさ……」と語り始めたら、それはあなたを本気で愛しているサインですよ。

自分のカッコイイ姿を見せたがる

O型男性は、頭の中ではシッカリ計画を立てて計算しながら行動する一面を持っています。

ロマンチストでありながらも現実的と言えるでしょう。

そのため、好きな女性には計画的にアプローチを重ねます。ここぞというときに、自分のカッコイイ姿を見せようとするはずです。

周囲から「彼ってあなたの前ではカッコつけてるよね」と言われたら、本命のサインですよ。

冗談か本気かわからないLINEを送ってくる

冗談か本気かわからないLINEを送ってくる

もしもO型男性は、好きな女性と連絡先を交換すると、冗談とも本気とも取れるようなメッセージを投げてくる傾向があります。

「○○ちゃんのこと、好きかもしれない」や「俺の結婚相手にしたいわ」といった、女性がドキッとするフレーズを多用するでしょう。

しかし、いざ女性側が本気でLINEを返すと既読スルーしてくるので、彼が何を考えているのかわからない方も多いはず。

彼なりに照れたり駆け引きしたりして、好意を引き出そうとしているのです。

彼から冗談とも本気ともとれるメッセージがくるなら、それはあなたへの愛情表現ですよ。

O型はわかりやすい性格と言われるけど…

O型男性は、本命相手にはかなり積極的なタイプなので、好きな女性にはわかりやすい言動をすることが多いでしょう。

しかし、たまに冗談にも見える態度をとってくるので、女性はモヤモヤするかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、O型の彼が抱く好意を見極めて、ステキな恋愛をしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)