晴れて彼とお付き合いをすることになってけど、交際を始めたら彼が急にドライになった……。

そんな経験をしたことがある女性も、中にはいるのではないでしょうか。

彼女になってからも、追いかけられる女性になれたら、彼にずっと愛情を注いでもらえるはず。

今回は、男性が付き合ってからも「追いかけたくなる女性」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別!男性が付き合ってからも「追いかけたくなる女性」TOP5

5位 しし座(7/23~8/22)

……追いかけたり、追いかけられたり

リーダーシップにあふれるしし座。

「ついてこれないなら、置いていくよ!」と突き放したり、「私が全てやってあげる!」とお世話を焼いたりして、引っ張ってくれます。

彼はあなたを追いかけたり、追いかけられたり。刺激ある恋愛を続けていくでしょう。

4位 みずがめ座(1/20~2/18)

……追いかけきれないかも

みずがめ座は、交際しているからといって彼氏をあんまり特別扱いしません。

「本当に俺、彼氏なの?」と思うくらいの扱いで、その自由さは直るものではないのです。

最初は彼も怒って追いかけてきますが、そのうち戦線離脱してしまうことが多いでしょう。

3位 ふたご座(5/21~6/21)

……戦々恐々と追いかける

正直なところ、気が多いふたご座。

交際中でも、彼氏とはまた違った魅力のある男性は世の中にいるものなんだからしょうがない、と思っています。

いつ他の男に取られるかと彼も気が気でなく、いつも戦々恐々として追いかけるような感じになってしまうのです。

2位 いて座(11/22~12/21)

……必死で追いかける

いて座はステキな男性がいれば、遠慮なくその男性をねらう星座です。

眺めるだけでなく、わりとフツーに手を出してしまうところが。

彼氏は、捕まえておこうと必死で追いかけるでしょう。

でも、そんな彼氏を振り切ってしまうことも。もうちょっと彼氏のこと、考えて!

1位 てんびん座(9/23~10/23)

……心配で仕方なくて追う

てんびん座は人当たりが良く、広く浅くさまざまな男性にモテます。

とても八方美人なので、彼氏からすると心配で仕方ないのでしょう。

また、彼氏としてレベルが下がると相手にしなくなるので、彼は自分を磨きつつ、てんびん座を追いかける恋愛をするのです。

追いかけられる女性はマンネリ知らず!

お付き合いを始めてからも、彼にずっと追いかけてもらえるような、ステキな女性でいたいですよね。

ある程度の緊張と刺激は、交際をしてからもマンネリになるのを防ぐことができます。

あなたも自分の魅力を活かして、彼にずっと追いかけられる女性になってくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)