冬の季節は、さまざまなイベントがあるので、恋に落ちる男女が多いもの。

もしかしたら、あなたにも運命の出会いがあるかも。

今回は、男女の星座×血液型別に、この冬に出会って恋に落ちる男女をランキング形式でご紹介しますよ。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!この冬「出会って恋に落ちる」男女ランキングTOP5

5位…さそり座A型女性×おうし座A型男性

さそり座A型女性は、この冬、男女を問わず信頼が集まってくるでしょう。

恋愛においても、その信頼感はプラスに作用します。

お目当ての男性にアタックするときにも、親しい友人がお膳立てしてくれたり、陰ながら協力してくれたりするかも。

出会うタイプは堅実でしっかり者のおうし座A型男性。

付き合うと、人柄の良さと将来性にキュンとしてしまいそう。

4位…しし座B型女性×おひつじ座A型男性

しし座B型女性は、この冬、いつになくパワフル&ポジティブになるでしょう。

恋においても「なんとなくいけそう」という感覚を大切にしてみて。

「この人!」と思える相手を見つけたら、視線を合わせてニッコリとほほ笑みかけてみましょう。

それをきっかけに、おひつじ座A型男性と恋愛に進展するはずです。

付き合うと、一緒にデートスポット巡りをしてくれて、幸せを感じそう。

3位…おうし座A型女性×うお座AB型男性

おうし座A型女性とうお座AB型男性は、この冬は何といってもタイミングがバッチリ!

運命的な出会いをして恋に落ちるでしょう。

おうし座A型女性は、奥手で自分からアプローチしないことが多いですが、このシーズンは運が味方しています。

勇気を出して、うお座AB型男性にアプローチすれば、彼がそれに応える形で恋が結ばれる可能性大。

あなたの一生懸命さに、彼も心を打たれるはずですよ。

2位…おとめ座B型女性×いて座O型男性

おとめ座B型女性は、この冬、恋に仕事(勉強)にと大忙しかもしれません。

不自由な反面、充実した時間になるでしょう。

しかし、初めは意識していなかったいて座O型男性と、遊んでいるうちに良い関係になる可能性があります。

相談に乗ってもらうのをきっかけに、恋が芽生えるかもしれません。

いて座O型男性は穏やかで、良い意味で気を遣わないので、付き合うと何でも言いあえる素敵なカップルになれるでしょう。

1位…みずがめ座A型女性×てんびん座O型男性

みずがめ座A型女性は、この冬、意外なところでてんびん座O型男性から好意を持たれる可能性があります。

てんびん座O型男性は、ふだんは個性的なあなたの「女性らしい」一面に気づいて惹かれていくでしょう。

あなたと彼が付き合うことができれば、この上ないワクワクと胸がジーンとするクリスマスを過ごせそう。

この冬の主役はあなたですよ!

この冬、ロマンチックな恋をしよう!

冬はクリスマスや雪が降るなど、ロマンチックなシチュエーションが多い季節ですよね。

今まで気になっていなかった相手に、急にドキドキすることが、あなたにも起こるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考にして、この冬出会うあなたの運命の相手とロマンチックな恋愛を楽しんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)