恋は一瞬の“ひとこと”で決することも少なくありません。

あのときあの言葉があったから、今の付き合いがあるというカップルもいるほど。

好きな女子の気持ちをグイと自分に向けるために、彼はどんなフレーズを口にするのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型から「“運命の人”と感じている女性にする言動」をご紹介いたします。

男性の血液型別に診断!「運命の人」と感じた女性への言動とは?

A型男性は

……「お疲れ様」「がんばってるね」

A型男性は、男性の強さと弱さをわかっているところがあります。

意外とプライドの高い彼は、彼女の前でカッコつけたいという思いもあり、父親のような存在になりたいという気持ちを持っています。

そのため、彼があなたのことを運命の人と感じると「お疲れ様」や「がんばってるね」など、配慮ある言葉をかけてくれるでしょう。

そんなフレーズをいいタイミングで優しくかけてくれるなら、この人しかいない! と感じているはず。

B型男性は

……「好きな人、いる?」「彼女いるの?」

B型男性は、好きなのかどうなのかわからないくらい、好意を遠まわしに伝えてくるところがあるようです。

「空振りたくない」気持ちのせいで、自分の気持ちをあいまいに伝えているのですね。

そんなB型の男性も、「運命の人だ」と感じたときは、結構ダイレクトに探りを入れてくることも!たとえば「好きな人、いる?」「彼氏いるの?」というフレーズを交えて、近況をうかがってくるはずです。

あなたにとって自分がどんな存在なのかを知りたくて、やきもきしてしてつい尋ねてしまうのです。

O型の男性は

……「料理上手な子っていいよね」「食べ物は何が好き?」

O型男性は、女子の一生懸命な姿を見るのが大好き。とくに、料理している姿が好きなようです。

運命を感じた相手にはとくに「料理上手な子っていいよね」や「食べ物は何が好き?」と話しかけることも。料理の手際や、食べ物の好みを知りたいのがそのホンネです。

覚えておいてほしいのは、この場合、出来不出来はあまり問題ではないということ。

O型の男性にとっては、「おいしい」よりも「一生懸命」であることのほうが、価値が高いみたいですよ。

AB型男性は

……「一緒に服を買いに行かない?」「○○さんのセンスいいよね」

AB型の男性は、自分のセンスに内心とても自信を持っています。

恋愛の相手に対しても、感性が合うかどうかをすごく気にする傾向があるようですね。

デートなどでも、相手がどのような服装をしているかを横目でチェックして、運命を感じると「一緒に服を買いに行かない?」や「○○さんのセンスいいよね」など、センスを褒めてくれるはず。

「運命の人」になろう!

男性は単純で、女性の言葉ひとつで有頂天になったり、ものすごく落ち込んだりする生き物です。

そのため、彼にどんな言葉をかけるかは、非常に重要なこと。

しっかりとポイントを押さえた振る舞いができれば、「運命の人だ」と確信してもらえるはず。この記事で紹介したフレーズが出てくればこっちのものです。

相手の心のうちを見極めることができれば、モテすぎて困ってしまう未来があなたに訪れる……かもしれませんよ!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)