お互いの気持ちをグッと深めるキスは、シチュエーションによって良し悪しが決まることもあります。

女性がドキドキするようなシチュエーションは何となく想像できても、男性が喜ぶ場面を想像できないことも多いでしょう。

そこで、男性がドキドキしてしまうキスのシチュエーションを3つ紹介します。

理想が知りたい!男性の心をドキドキさせるキスのシチュエーション3選

ドライブ中のキス

「彼女とドライブをしていたら、目的地に着いた瞬間に『ありがとう』と彼女からキスされてドキドキしました。車の中って狭いし彼女との距離も近いから、なおさら心拍数上がっちゃって。ありがとうの言葉とキスはご褒美をもらった気分になれて最高でした」(26歳/広告代理店)

ドライブデートは、彼との2人きりの空間を自然と作れる絶好のチャンス。そんな2人だけの空間でのキスにドキドキする男性は多いようです。

さらには、目的地に到着した瞬間を狙ってキスをすることで、彼女からご褒美をもらっているような気分になれるのだとか。

ドライブ中は彼の隙を狙って車中でキスをしてみると、ドキドキ度がアップするかもしれません。

逆あごクイキス

「デートしてたときに、彼女が俺のあごを持ってキスしてきたときは、ドキドキしてやばかった!女性からの積極的なキスに、まさかこんなにドキドキするとは思わなかったです。いつも俺のほうが積極的だから、彼女からグイグイこられるともうたまらないです」(27歳/公務員)

キスは男性からするもの!と思っているあなたは、たまには自分から積極的になるのもいいでしょう。

男性をドキドキさせるべく、まるで少女漫画のようにあごに手を添えてキスしてみてください。

そんないつもとは一味違うあなたの積極的な姿に、きっと男性はドキドキするはず。実は男性は、女性からの積極的なキスを待っているかもしれませんよ!

密室でのふいうちキス

「こないだカラオケでデートしてて、歌を選んでいるときに彼女からふいにキスされてびっくり!誰かに見られるかもというドキドキと嬉しさのドキドキで、落ち着くまで時間がかかっちゃいました」(29歳/家電メーカー)

カラオケボックスの個室や、ふいに密室になるエレベーターなどでのふいうちキスは、誰かに見られるかも!というドキドキと嬉しさのドキドキをダブルで与えることができる上級テク♡

恋人同士はもちろん、いい感じになった彼との仲を進展させるための恋のスパイスとして使ってみてもいいかもしれません。

女性からのキスで男性をメロメロにしよう

キスのテクニックに自信がなくても、上手なシチュエーション選びをすることで、男性の心をメロメロにすることができます。

ドライブ中や会話の最中に、ふいうちで男性にキスをして、ラブラブ度をアップさせてください。

たまには、女性も積極的になることで男性は喜んでくれるはず!

(愛カツ編集部)