どんなにポジティブな人でも悩んでしまったり、苦しくなってしまったりすることはあるもの。

そんなとき、支え合える相手がいたら素敵だと思いませんか?

また、苦しさを分かち合うことで、愛が深まることも大いにあるでしょう。

男女のイニシャル別で、苦しいときにこそ支え合え、愛が深まる男女10選を占いました。

あなたや気になる彼のイニシャルは見つかるでしょうか?

2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【前編5選】

イニシャルの例
しゅうへい:S だん:D ちひろ:C りか:R

1:イニシャルTの男性とイニシャルCの女性

……言いたいことが言える関係に

生マジメで厳しいイニシャルTの男性。

ちょっと気が弱いところがあるイニシャルCの女性には、怖い存在です。

でも、男気あふれる彼にかばってもらったとき、ぶっきらぼうに感じられた彼の仕草に優しさを感じられるようになります。

言いたいことが言える関係に。

2:イニシャルGの男性とイニシャルMの女性

……お互いの良さを認め合える

見た目は華やかだけど、中身は固めのイニシャルMの女性。

人知れず悩み、どん底気分になることも多いのですが、さりげなくフォローしてくれるのが、天真爛漫なイニシャルGの男性。

苦しさを乗り越え、お互いの良さを認め合うことができるでしょう。

3:イニシャルSの男性とイニシャルSの女性

……ストレスもなくなる

同じイニシャルのふたりは、性質が似ています。

共通の話題がたくさんあり、一緒に居て飽きない相手です。

とくに仕事上のトラブルをお互いに話すことで、すんなり解決できちゃいますし、ストレスもスッキリなくなりそう。

困難を一緒に乗り越えて、愛も深まります。

4:イニシャルRの男性とイニシャルKの女性

……共感し合える

空気をつい読んでしまう、気くばりの人であるイニシャルRの男性と、奥手で内弁慶なところがあるKの女性。

苦しい状況のとき、ふたりは共感し合うことができます。

ほかの人には話さない悩みも打ち明け合って、絆がぐっと深まるでしょう。

5:イニシャルIの男性とイニシャルTの女性

……お互いをフォロー

プライドが高くキツイところもあるイニシャルIの男性に、マイペースで地味だけど、メンタルが安定しているTの女性。

しんどいとき、お互いをフォローし合える良い相性です。

少しずつ相手の立場になって考えられるようになり、より親密になるでしょう。

さいごに

共通の問題に一緒に立ち向かうことで、連帯感が生まれて絆が強くなると言われています。

恋人関係はもちろん、結婚生活でも同じでしょう。

そんなお相手との相性、イニシャル占いでチェックしておくと、きっと役に立つはずですよ。

後編でも5選をご紹介します。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)