結婚してからも、旦那に対して「ずっと愛してほしい」と思う女性は多いのではないでしょうか。

しかし、結婚後の2人の関係は、実際に夫婦になってみないとわからないことも多いです。

今回は、男性の星座×血液型別に、結婚したあとも奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

結婚してからも、愛情表現を欠かさない男性と結婚すれば、ずっと彼とラブラブでいられて、夫婦生活もうまくいくかもしれません。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

星座×血液型別!奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性TOP5

5位 うお座×AB型男性

うお座AB型男性は、何とも言えない品格と不思議な雰囲気をまとっているのが特徴的です。

現実的なことにあまり興味がなく、どこか悟ったような考え方を好むところが。

パートナーのために自分ができることを、いつも探している慈善的なところもあるでしょう。彼の愛情表現は、後から響いてくるものが多いでしょう。

4位 いて座×O型男性

いて座O型男性は、明るさと優しさにあふれているので、とても面倒見がいいでしょう。

父親のように包容力があり、どんなことも受け入れる懐の深さを持っているでしょう。

自分なりの芯も持っており、優しさと厳しさのバランスを保ちながら、あなたに変わらぬ愛情を注いでくれるでしょう。

3位 やぎ座×O型男性

やぎ座O型男性は、クールさと正義感を併せ持つマジメなタイプです。

クラスの委員長タイプのような風格があり、少し厳しそうな印象の彼ですが、内面は優しく穏やかな性格だと言えます。

いつも感謝の気持ちを言葉にしてくれる彼に、あなたも「もっと支えてあげよう」という気持ちになりますよ。

2位 ふたご座×A型男性

ふたご座A型男性は、軽快さと親しみやすい人柄が、結婚後も魅力的なタイプです。

何ごとも率直に自分の意見や愛情を口にしますが、トゲがないため人に不快感を与えないのが彼の強み。

一緒にいると気持ちが落ち着くことができるため、結婚してよかったと感じるでしょう。

1位 かに座×O型男性

かに座×O型男性

かに座O型男性は、とても共感能力が高く、相手のことを自分のことのように感じる深い優しさが特徴です。

もちろん、ときにはパートナーのために厳しさを持ったり、本気で怒ったりすることもありますが、それもあなたのためを思ってのこと。

そんな彼の深い思いやりを受けて、あなた自身幸せを実感できそう。

おわりに

結婚するまではあんなに優しかったのに、結婚後は「釣った魚にエサをやらない」といった男性はかなり多いと言えます。

でも、それは愛情が冷めたわけではなく、表現するのが気恥ずかしかったり、当たり前のことをあえて伝える必要がないと思っているのです。

でも、変わらぬ愛情表現をして欲しい、口に出さないと分からないというのが女子のホンネ。

結婚前にしっかり「愛してるの気持ちを言葉にしようね」と約束してもらいましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)