お付き合いするなら、彼女に誠実で一緒にいて安心できる男性とお付き合いしたいですよね。

しかし、交際前に男性の性格や恋愛傾向を見極めるのは、意外と難しいもの。

そこで、今回は男性の星座別に、付き合ったら彼女を不安にさせる男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座別!付き合ったら彼女を不安にさせる男性ランキングTOP5

5位 しし座(7/23~8/22)

……強引で一緒にいると疲れてしまうことが

明るくおおらかなしし座の男性。

自信家でナイト気質なところが「頼れる!任せられる!」と、一緒にいて安心できる部分です。

ただ、自分の都合でグイグイとリードする点は、あまりに強引で「ついていくのに疲れる」と思わせてしまいます。

一緒にいると、「この人についていけるかな……」と不安になることがあるでしょう。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)

……声が大きくて驚くかも

情熱的なおひつじ座の男性。

喜怒哀楽がはっきりしていて、素直な感性を持っています。

怒りや悲しみの表現が激しく、彼に悪気はないものの、声の大きさに驚かされることもしばしば。

女性は「振り回されてしまう」と感じるでしょう。

3位 いて座(11/22~12/21)

……浮気が心配になることが

大胆で行動的ないて座の男性。

好きな女性と一緒にいるときでも、他の女性を見てしまう子供のような一面があります。

話をしていて楽しいと感じるものの、浮気の心配が付きまとうでしょう。

女性がいつもハラハラして、安心できない男性なのです。

2位 みずがめ座(1/20~2/18)

……いなくなりそうで不安になる

フレンドリーで気さく、好奇心も旺盛で会話も楽しい、みずがめ座の男性。

でも、手を離したら飛んでいく風船のように自由気ままで、いついなくなるかわかりません。

一緒にいても気が抜けないと女性は思ってしまい、安心できないのです。

1位 ふたご座(5/21~6/21)

……気まぐれで安心できない

話し上手なふたご座の男性。

場を盛り上げるのが上手なため、「一緒にいると楽しい」と感じます。

ただ、相手が自分の話についてこないと素気なくなったり、気まぐれな行動で女性を振り回してしまうところがあります。

彼女を不安にさせてしまう男性でしょう

彼氏の影響は恋愛だけじゃない!

一緒にいて不安になる男性とお付き合いしていると、恋愛以外のこともマイナスに考えてしまうかも。

しかし、一緒にいて安心できる男性とお付き合いできれば、恋愛以外もポジティブに考えられるようになり、仕事や勉強がうまくいくことも増えるはずです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたを安心させてくれる誠実な男性とお付き合いしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)