クリスマスの朝、目が覚めると枕元にプレゼントがありました。

箱の中には、あなたが欲しかったプレゼントが入っています。

箱の色は何色でしょうか?

どの色を選ぶかで、「素のあなたを愛してくれる男性のタイプ」を、占うことができます。

赤、ピンク、黄色、青、緑、紫の6色の箱から選んでください。

赤の箱

……【寂しがりやな男性】

赤の箱を選んだあなたが憧れているのは、ドラマティックな恋。

すべてを投げうって、運命の人との情熱的な恋愛に走りたいのが、ありのままのあなたです。

そんな素のあなたを愛してくれるのは、女性の気持ちに敏感で、愛がないと生きていけない、ちょっと寂しがりやな男性。

寂しいからあなたと会いたがるし、スキンシップも激しめ。

基本的に行動は大胆ですが、そんな彼があなたに心地よい相手なのです。

ピンクの箱

……【庶民的な男性】

ピンクの箱を選んだあなたは、モテたい人。

「選ばれる女になりたいの~」と言っては、オシャレと美貌、おしとやかさと料理の腕に磨きをかけます。

とはいえ、ありのままのあなたは、自分好みのイケメンセレブ男性を自力でゲットする恋愛肉食女性。

そんな素のあなたを愛してくれるのは、連絡が途切れずに、ずっと近くにいる男性です。

顔は普通で、わりと庶民的。

金銭感覚と食べ物の好みが似ている男性です。

黄色の箱

……【社交的な男性】

黄色の箱を選んだあなたは、社交的でオープンな人。

もちろん機会があれば恋愛もしたいけれど、友だちと遊んでいればわりと満足。

それが、ありのままのあなたです。

そんな素のあなたを愛してくれるのは、同じタイプの男性。

あなたよりも思考回路が単純で、モットーが「楽しければいいじゃん」という男性です。

単純なので、彼女以外に目をやりませんし、恋愛をあまり重く考えない男性となら楽しく付き合えます。

青の箱

青の箱

……【無口な男性】

青の箱を選んだあなたは、とても冷静な性格。

クリスマスにデートができなくても、それはそれで仕方ない、と思います。

よく言えばクール、悪く言えばノリが良くないのが、ありのままのあなたなのです。

そんな、ちょっと引いたところがあるあなたを愛してくれるのは、流行などにあまり興味のない、無口な男性。

おしゃべりな女性も苦手で、あなたのクールさに魅力を感じるでしょう。

お互い黙っていても、まあいいかと思うのです。

緑の箱

……【世話好きな男性】

緑の箱を選んだあなたは、いつもなんだかストレスフル。

お疲れなので、恋人とクリスマスデートをして癒されたいけれど、寒い中イルミネーションを見に行くより、ゆっくり温泉に浸かりたいと思っています。

つい健康志向になってしまうのが、ありのままのあなたなのです。

そんなあなたを愛してくれるのは、世話好きな男性。

とくに、女性に甘くするのが好きなタイプです。

少々オレ様かもしれませんが、あなたには優しいでしょう。

紫の箱

……【人生経験豊かな男性】

紫の箱を選んだあなたは、恋愛慣れ、男性慣れしているようです。

クリスマスだからといって張り切らなくても、チャンスは一年中あるんだから、と達観できる余裕があります。

大人の女性、それがありのままのあなたです。

そんなあなたを愛してくれるのは、人生経験豊かで、落ち着いた性格の男性。

あなたよりもひと回りくらい年上かもしれませんし、社会的地位も上のようです。

駆け引きなんかない、静かな恋愛ができそう。

さいごに

イベントが目白押しの年末年始。

クリスマスにひとりは嫌だからと、焦って誰でもいいから付き合おうというのはちょっと違うかも……と思うなら、ありのままの自分を愛してくれる人を真剣に探してみてはいかがでしょうか?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)