結婚は夫婦の努力が必要不可欠。でも、なかには自然体なのに、相性バッチリで幸せなカップルもいますよね。

もしかしたら、それは運命なのかもしれません。

今回は、星座×血液型から、結婚したら“いい夫婦になる”男女カップルTOP3をご紹介いたします。3位から1位の順で発表です。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも!今すぐチェックしてみましょう。

男女の血液型別!結婚の相性最強なカップルランキングTOP3

3位…B型女性×O型男性

B型女性は、O型男性と結婚することで幸せになるでしょう。

「可愛い妻」としてO型男性から愛される、という表現が正しいかもしれません。

いつまでも若々しい妻として彼の自慢になることも。

しかし、愛されたいという気持ちが強く、O型男性に「かまって欲しい」という気持ちが強く出すぎる一面が……。

自分の気持ちを言葉に出すことで、周囲もうらやむカップルになります。

2位…A型女性×O型男性

A型女性にとってO型男性との結婚は、幸せにあふれるものになります。

「パートナーであるO型男性の役に立てている」という思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わるでしょう。

しかし、ハッピーで公平な関係のためには、ギブ&テイクの精神が不可欠。

尽くすだけではなく、O型男性から与えられる喜びも味わうとより仲の良い夫婦になりそうです。

1位…O型女性×A型男性

O型女性×A型男性

O型女性は、結婚にそれほど高い理想を持ってはいないでしょう。

でも「好きな人とでないとムリ!」という思いは、かなり強く持っている傾向があります。

どんなに条件が良くても、自分が好きになれなければ断ってしまうくらい好き嫌いがハッキリしているでしょう。

そんなO型女性に、A型男性はピッタリの相性です。お互い無理をしなくても、自然体で幸せな日常を送られるはずですよ。

結婚の相性がいい男性を探そう!

結婚は、お付き合いのころとは違います。

同じ空間で暮らし、楽しいことだけでなく、苦しいことも一緒に乗り越えていかなければありません。

そのため、お互いを思いやれる相手とパートナーになるのが最適でしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、自分と結婚の相性がピッタリの相手を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)