あなたはタロットカードをご存知ですか?

22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的なタロットカード。

今回は、インスピレーションで3枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で、あなたの未来……将来結婚する男性の正体を占います。

Q.下の3枚のカードから「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。

選ぶタロットカードでわかる!あなたが結婚する男性の正体

A:テンパランス(節制)

B:ムーン(月)

C:フォーチュン(運命の輪)

あなたはどのカードを選びましたか?

結果を見ていきましょう。

A:テンパランス(節制)

A:テンパランス(節制)

【節制のカード…働き者で経済力のある男性】

あなたが結婚する男性の正体は、パートナーを経済的に支えるのが得意なタイプです。

外でバリバリ働いて稼いでくれるため結婚生活も安泰でしょう。

ただし、あなたに対しても、バックアップを求めるところがあります。

家事や仕事が好きなら問題ありませんが、そうでない場合は彼とケンカになることがあるかもしれません。

ただ、彼はあなたを大切にしてくれるので、あまり相手の顔色を伺わず、自分の本当の気持ちを伝えてみましょう。話せばわかってくれるはずですよ。

B:ムーン(月)

B:ムーン(月)

【月のカード…ひらめきを大切にする芸術家気質の男性】

あなたが結婚する男性の正体は、ひらめきを大切にする芸術家タイプです。

突然の出会いから、その流れのまま結婚まで行き着くかもしれません。

彼は「この人!」と決めてあなたにプロポーズしてくれるでしょう。

また、彼は直感やインスピレーションに優れた敏感なところがあるので、結婚生活は少し不安定かもしれません。

彼独特の感性を理解してあげないと、彼は心を閉ざしてしまい、あなたが寂しい思いをすることになるかも。

彼の理解者になることを意識して、一緒に過ごすと結婚生活がうまくいくでしょう。

C:フォーチュン(運命の輪)

C:フォーチュン(運命の輪)

【運命の輪のカード…刺激を求めるパワフルな男性】

あなたが結婚する男性の正体は、いつも刺激を求めパワフルなタイプです。

彼は結婚することで、イキイキと輝くポジティブな性格の持ち主でしょう。

いつも一緒にいて、新鮮な知識や知らないような経験をもたらしてくれる相手なので、永遠の愛を誓えそうです。

スピードと変化に富んだ自由人なので、あなたにとって楽しい結婚生活を与えてくれるはず。

ただ、しっかり手綱を握っておかなければ、浮気してしまう恐れがあるかも。

あなた自身も向上心を持つことで、彼はあなたに惚れ直すでしょう。

あなたの答えはすでにあなたの中にある

タロットカードには、その絵柄「固有のパワー」が宿っていると信じられてきました。

そして、そこから様々なことを知ることができるとされてきました。

あなたが選んだタロットカードは、あなただけのもの。

答えはすでに、あなたの中にあるのです。

しっかりと自分の行く末を見据えてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)