お金はあって損はないですよね。

自分はどれだけ強い金運を持っているのか気になる方も多いはず。

今回は、星座×血液型別から、金運の強い女性をランキング形式でご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!金運の強い女性ランキングTOP5

5位…やぎ座×A型女性

やぎ座A型女性は、お金のことを、自分が誰かの役に立ったことの「対価」と考える傾向があります。

決してお金に興味がないわけではないのですが、お金儲けの発想はあまりないかもしれません。

しかし、それこそがあなたがお金を生み出すための重要な要素。あなたの場合、稼ごうとしなければしないほど不思議とお金に恵まれるでしょう。

4位…うお座×B型女性

うお座B型女性は、生まれながらに精神性が高く、目に見えないものに価値を見出す傾向があります。

ひらめきやインスピレーションにより、すぐに物ごとの全体像を把握する才能を持っているのです。

そんなあなたの持ち味が、強い金運をもたらしてくれるでしょう。

3位…いて座×AB型女性

いて座AB型女性は、人に発信をする場にお金をかけることで、その何十倍ものお金を自分に回す力を持つ傾向があります。

はじめこそ、ある程度まとまった費用がかかってしまうかもしれませんが、のちに回収することができるでしょう。

初期の投資段階でケチケチしないことが、あなたにとっての貯蓄法ですよ。

2位…おうし座×B型女性

あなたはとにかくコツコツタイプ。お金に対しても貯めるのが好きで、毎日通帳を管理する傾向があります。

もちろん、無駄遣いはしないのでどんどん貯まっていくことでしょう。

ただ、お金を使って喜びを得ることに関しては少し疎いところがあるかもしれません。

ときには、お金を使って目に見えない価値を満喫してみるのもいいでしょう。

1位…しし座×O型女性

しし座O型女性は、自分の力で稼ぎ出すのが得意な傾向があります。

と言っても、効率よく稼ぐのではありません。とにかく気力と体力でエネルギッシュに働いてお金に変えていく、いわば「働き者」なのです。

体力勝負の職種や仕事の掛け持ちで、若いころからバリバリお金を稼ぐでしょう。

お金を増やす方法は、貯めるだけじゃない!

お金は持っていて困るものではありませんよね。

そして、お金は貯めるだけでなく、自分の長所を活かして増やすこともできます。

今回ご紹介した内容を参考に、自分なりのお金の手に入れ方を考えてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)