いけないとはわかっていても、すぐには抜け出せないのが不倫地獄。

結婚願望のある独身女性が一度ハマると、人生の大切な時期を棒に振ることにもなりかねません。

そうはいっても、好きだし断ち切れない……。とお悩みの方に、「怖い不倫の結末」を紹介します。心して読んでください!

ホラー映画よりゾッとする…怖い不倫の結末体験談4つ

職場に奥さんが乱入!仕事も彼も失いました…

「職場のオーナーと不倫中、店に思い詰めた奥さんが怒鳴り込んできて修羅場に……。もちろん私は仕事を辞めざるをえなくなり無職に。彼は奥さんに謝り倒して、仕事も家庭も持ち直したみたいです」(22歳女性/大学生)

本人達はともかく、周囲の人間をも巻き込んで大騒動となったという奥さん乱入事件。

こうなると、女性側が職を失う可能性が高いのが実情です。

もちろん、彼との関係もそれっきりに。自分のせいとはいえ、払った代償の大きさに愕然としてしまいますよね。

不倫相手がストーカーに変身!SNS上で嫌がらせも

「私との不倫がきっかけで、奥さんと離婚することになった元カレ。気になる人ができたので別れを告げたら、しつこくつきまとわれました。しかも、SNSでもしつこく絡んできて……。友達にもバレるし最悪です」(25歳女性/介護職)

不倫相手から別れたあとにストーキングされるというのは、実はよくあるケースなのだとか。

自分は家庭があって付き合っていたくせに身勝手な!と思いますが、そもそも自己中心的だからこそ不倫するのかもしれませんね。

女性側にも責任があるので、周りに相談しにくいのも辛いそうですよ……。

純愛と思っていたのに!不倫な上に二股かけられていた

「事情があって嫁とは別れられない、でも私のことが本当に好きと言っていたのに、奥さん以外の女性と二股されていました。相手は私の友達で、ダブルでショックです」(29歳女性/金融)

奥さんがいるのに不倫相手が2人もいるなんて、よほどモテる男性なのでしょうか?

しかし、誰に対しても誠実ではないのは確かですよね。

家庭がある人だけど私のことを純粋に思ってくれているなんて夢見ている女性は、少し頭を冷やしましょう!

浮気性の男性は、あなたじゃなくてもチャンスがあれば誰でもOKなのかもしれません。

親バレして勘当状態に!帰る実家を失いました

「どこで調べたのか、彼の奥さんがうちの実家に押しかけ、両親に不倫関係がバレました。慰謝料も親が肩代わりしれくれたけど勘当されて出入り禁止に……。母はこれがきっかけでずっと寝込んでいるようで後悔しかない」(30歳女性/教育関係)

こちらは、何と自分の両親にバレてしまったパターンです。

大好きだった自分の両親とも、不倫がきっかけで関係がこじれてしまうなんて、取り返しのつかないことをしてしまいましたね。

しかし、関係を断つほど厳しく叱ってくれるご両親は立派です。道を誤ると自分の大切な人も傷つけてしまいますね。

その恋、大きな代償を払っても手に入れたい?

不倫があかるみになったことで、職を失ったり、親バレしたりと散々な事例も珍しいことではないようです。

不倫の恋にハマってしまったら、本当に今ある大切なものを失っても平気か、自分に問いかけてみてくださいね。

(愛カツ編集部)