気になる男性ができると、相手の気持ちがつい気になってしまいますよね。

ですが、男性の中には自分の気持ちを表に出さない人も多く、頭を悩ませることもあるはず。

そんなときは、血液型別に彼の恋愛傾向を探ってみると、好意が見えてくるかもしれませんよ。

今回は、O型男性が「ベタぼれ状態」のときに見せる特別なサインとご紹介します。

O型男性が「ベタぼれ状態」のときに見せる特別なサインって?

誠実さや優しさを見せる

O型男性は、自由な恋愛を好む傾向があります。

自分の周りにいる女性それぞれの良いところを比べて、それぞれの長所に惹かれるところがあるのです。

そのため、気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうため、好き嫌いがはっきりしないところがあるでしょう。

しかし、好きな女性にベタぼれ状態になると、ひとりの女性にのめり込んで、夢中になります。

ベタぼれな女性には、自分の誠実さや優しさをアピールして、ステキな男性だと思われたいと考えているのです。

いつもはフリーダムな彼が、あなたの前で自分の誠実さや優しさをアピールするようなら、それはあなたに夢中である証拠ですよ。

後先考えないで行動する

O型男性は、おおらかで明るい傾向があります。

他人におだてられると、すぐその気になる純粋さがあり、一度決めるとまっすぐ目標に向かって突き進むところがあるのです。

しかし、好きな女性にベタぼれ状態になると自分だけが正しいと信じて、後先考えない行動に走ることがあるでしょう。

好きという気持ちを伝えようとするあまり、独りよがりに思われることも少なくないといえます。

しかし、彼がそんな独走状態になるもの、あなたのことが好きだから。あなたの前で彼が、いつもより後先考えずに突っ走るような行動をするなら、それは愛情サインですよ。

「お姫様」を扱いして紳士的に振る舞う

「お姫様」を扱いして紳士的に振る舞う

O型男性は好きな女性にベタぼれ状態になると、ロマンチストで紳士的な男性に変身する傾向があります。

彼が大切に考えるのは、出かける場所よりもむしろ、デートしているという事実そのもの。

何よりも相手とリラックスして楽しむことを大切にする彼なので、お姫様扱いしてくれるはずです。

彼が、あなたとデートしているときに、ちょっとしたサプライズをしてくれたり、甘いセリフをつぶやいてくれたりするなら、ベタぼれである証拠ですよ。

O型男性の好意を探ろう!

気になる男性の好意を見極められれば、彼との恋愛もスムーズに進められるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になるO型男性が、自分のことをどう思っているのか見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)