「僕らが年上女子を好きな理由」

男性の中には、自分の気持ちを素直に表に出せない傾向がある人もいますよね。

そのため、気になる彼の気持ちがわからずモヤモヤする女性もいると思います。

そこで今回は、B型男性が「あなたにゾッコン状態」のときに見せるサインをご紹介します。

B型男性が「あなたにゾッコン状態」のときに見せるサインって?

情熱的な気持ちをストレートに表現する

B型男性は、刺激的な恋愛を求めるところがあります。

情熱的で、一度好きになるとまっしぐらに相手に向かっていくでしょう。

そのため、好きな女性にゾッコン状態になると、ストレートに「好きだよ」と口にしたり、あなたを心配してくれたりしてくるはず。

もし彼が、あなたにストレートに自分の情熱的な気持ちを見せてくれるなら、それはあなたにゾッコンである証拠ですよ。

お節介して特別扱いする

B型男性が恋をすると、なにかにつけて「お節介」をしてくるところがあります。

好きな女性には、やたらと「特別扱い」してしまうでしょう。

好意が周囲にバレバレなのですが、そんなことは意に介さず好きな人のことだけを見つめる姿勢に、周りの人達も応援してくれることでしょう。

彼が、あなたにちょっとしたプレゼントしてくれたり、困ってるときにすぐ手を貸してくれたりするなら、それはあなたにゾッコンなサインですよ。

2人きりのときにベタベタになる

女友達に胸キュン

B型男性は、いわゆる「ツンデレ」的なところがあります。

そのため、好きな女性と一緒にいても、周りに知り合いがいると、つい冷たい態度になりがちです。

でも、2人きりになると、いつも見せないようなデレデレっぷりでベタベタしてきそう。

最初は誤解されやすい彼ですが、時間をかけると良さが見えてくるでしょう。

彼があなたに、ツンデレな態度を見せてくれるなら、それはゾッコンな証拠。あなたにメロメロですよ。

彼のゾッコン状態を見極めよう!

好きな男性が、ゾッコン状態になっているときが見極められたら、あなたの恋もスムーズに進むはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの気になるB型男性と距離を縮めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)