好きな男性ができると、どうすれば彼とお付き合いできるかな……と考える方は多いはず。

そんなときは、彼に信頼される女性になることから始めてみると、良い関係が築けるかもしれません。

恋愛関係は、信頼関係によって成り立つ部分が大きいもの。

彼に「この子は信頼できる……!」と思われれば、本命になれるはずですよ。

そこで今回は、O型男性が「信頼している」女性だけに見せるサインをご紹介します。

O型男性の本命候補?「信頼している」女性だけに見せるサイン

笑顔になることが多い

O型男性は、生真面目でしっかりしている傾向があります。

そのため恋愛では、じっくりと時間をかけて信頼関係を育んでいくのは上手です。

そんなしっかり者な彼が笑顔を見せるのは、心を許した相手にだけ。

笑顔を見せてくれたら、かなり信頼しているサインですよ。

あなたからも彼に笑顔を見せるようにすると、さらに好印象につながりますよ。

本音で相談してくれる

O型男性は、周りの人たちをはげますのが得意な傾向があります。

人望が非常に厚いリーダー気質なので、人に相談されることはよくあっても、彼が相談できる相手は少ないのです。

そのため恋愛では、心を許せる相手にしかホンネを見せないところがあるでしょう。

彼があなたに何か相談ごとを持ちかけてきたら、あなたのことを信頼しているサイン。

彼が弱みを見せてきてくれたら、丸ごと受け止めてあげましょう。

味方になって応援してくれる/h2>

O型男性は、ポジティブで、みんなと一緒にいるときは、リーダーシップを発揮する傾向があります。

そんな彼を慕い、頼りにする人も多い一方で、彼をライバル視したり、敵として嫌ったりする人が一定数いるのも事実。

そのため恋愛では、信頼した相手には、とことん味方になって応援してくれます。

あなたのことを徹底的に応援し、全力て味方になってくれるようなら、彼に信頼されている証拠ですよ。

自分の価値観やこだわりを話す

自分の価値観やこだわりを話す

O型男性は、自立心が強くなんでも自分でこなす傾向があります。

しかし、彼は人に頼ることを良しとしないため、見栄を張ってカッコをつけていることも少なくありません。

そのため恋愛では、心を許し信頼している相手には、自分の価値観やこだわりを包み隠さず伝えてくるはず。

他の人には言わない変な趣味やつまらない髪型・オシャレへのこだわりを話してくるとしたら、あなたは彼にとって無くてはならない存在だと言えるでしょう。

彼に信頼される女性になろう!

あなたの気になる彼に、当てはまるものはありましたか?

意中の彼にとって「信頼できる女性」になれたら、彼はあなたを本命として意識しはじめるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼に信頼される女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)