2019年恋愛運

好きで好きでたまらない女性に対して、彼はいったいどんなことをしてしまうのでしょうか?

男性の12星座別に、彼が「ベタぼれな女性」にだけする言動を占います。

「やっぱりねー」ということもあれば、「え、あれってベタぼれだったからなの?」ってこともあるかもしれませんよ。

【前編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?

おひつじ座(3/21~4/19)

熱くなりやすいおひつじ座の男性は、「彼女にベタぼれなんだね」と誰もがわかるような振る舞いをします。

出待ちはもちろん入り待ちもしたり、大きなプレゼントを買ってきたり、一緒にいるのが恥ずかしいくらいのベタぼれッぷりです。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座男性がベタぼれになるということは、その女性を独占したがるということです。

しかし、物腰穏やかな彼ですので「飲み会、遅くなると危ないから早く帰って」「君のこと信頼してるから」と、ジワジワ束縛するセリフを言ってくるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座男性がベタぼれになる相手は、彼と趣味し好の相性がとてもよく合っている女性です。

一緒に行動すれば絶対に楽しいので、とにかくあっちこっちに一緒に出かけたがります。

日帰りはもちろん、1泊くらいの小旅行にしょっちゅう誘うでしょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座の男性は身内・家族・家庭が大好きです。場所としては「家」が好き。

ベタぼれな女性とは、調理器具やインテリアを一緒に買い物をして、ふたりで「家」に帰り、まったりします。

家庭につながるような行動をしたがるのです。

しし座(7/23~8/22)

ベタぼれになると「このイイ女が俺の彼女だから」と周囲にアピールしたくてたまらなくなるのが、しし座の男性。

よって、ファッションなど見た目に口を出してくることが増えるでしょう。

ブランドのバッグやアクセを買ってくれたりもします。

おとめ座(8/23~9/22)

ベタぼれの彼女にはちゃんとしていてほしいと思うのが、完璧主義&清潔好きなおとめ座の男性。

お母さんのように、生活全般にアドバイスをし始めます。

だらしないところや、さぼっているところもしっかり指摘。ベタぼれだからこその愛のムチなのです。

彼のベタぼれサインを見極めよう!

「オレの女」と認識したら、他の女性とは違う扱いをするのがフツーです。

さらにベタぼれとなれば、極端なアレコレをしてくるもの。特別扱いされるのを楽しみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)