わたしには運命の相手は誰なんだろう……?とふとした瞬間に考えることはありませんか?

まだ、運命を感じる相手に出会っていないのなら、きっとこれから出会えるはずです。

今回は、男女の星座別に今後出会う「相性最高な運命のカップル」をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

2人の星座別・今後出会う「相性最高な」運命のカップルランキングTOP5

5位 しし座(7/23~8/22)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

……しし座女性にとって自慢できる恋人に

ちょっぴりプライドが高めのしし座女性は、まわりに自慢できる恋人を求めがち。

おとめ座男性は現実的で、手堅い企業に勤めているなど将来性がバッチリなので、自慢もできるでしょう。

生マジメなおとめ座男性も、社交的なしし座女性の華やかさと明るさに惹かれますよ。出会いは友人からの紹介です。

4位 みずがめ座(1/20~2/18)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

……みずがめ座女性のセンスに惹かれる

てんびん座男性は美意識が高く、おしゃれ。女性に対しても、なにかと注文が多くなりがちです。

いっぽう、みずがめ座女性は流行よりも個性重視。

予想もつかないファッションセンスに、彼は強く惹かれるでしょう。

出会いのきっかけはイベントなど。みずがめ座女性に彼が好印象を持って、交際が始まるでしょう。

3位 さそり座(10/24~11/21)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……お互いに真面目なカップル

好きになったら一途なさそり座女性。

やぎ座男性は誠実さがあるので、お付き合いすると、浮気の心配もなく安心していられるでしょう。

やぎ座男性も、さそり座女性のちょっと陰のある雰囲気が気になり、守ってあげたいと思うところがあるよう。

出会いは仲間内の飲み会など。2次会で連絡先を交換して、交際が始まるはずです。

2位 おうし座(4/20~5/20)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……結婚を意識するカップルに

おっとりとしているおうし座女性。

ちょっと大人しい堅実なやぎ座男性とは、出会ったときからペースが合うと感じるでしょう。

やぎ座男性は基本的にはケチですが、こだわりを持つおうし座女性を理解して、気に入る物を気前よくプレゼントしてくれます。

出会ってすぐに交際に進むわけではありませんが、付き合い始めてすぐに結婚を意識するでしょう。

1位 かに座(6/22~7/22)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

かに座(6/22~7/22)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

……かに座女性の真面目さにゾッコン

家庭的なかに座女性は、基本的にモテるタイプ。

おとめ座男性は常識などにうるさいため、少々女性から敬遠されがちですが、かに座女性は「真面目な人」と好意的に受け止めるはず。

出会いはマッチングアプリなどのやり取りから。相手に合わせた、かに座女性の気づかいにおとめ座男性は感心し、ゾッコンになるでしょう。

運命の相手を見つけよう!

運命の出会いは意外なところに落ちているもの。

今回ご紹介した内容を参考に、ステキな出会いを探してくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)