カップルの中でも、愛情の度合いは必ずしも2人とも同じというわけではありません。

彼女のほうが彼氏にベタぼれなこともあれば、彼氏のほうが彼女にべたぼれなケースもあるのです。

今回は、彼氏が彼女にベタぼれ状態になるカップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

2人の星座別!交際すると「男性がベタぼれ状態」になるカップルTOP5

5位 みずがめ座(1/20~2/18)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……成長できる自分を実感しベタぼれに

小さいことが気になるおとめ座男性にとって、自由なみずがめ座は不思議な存在。

視野が狭い彼に、別の視点から物事を見ることを教えてあげられるのがみずがめ座女性なのです。

彼女といると成長できる自分を実感し、ベタぼれになるでしょう。

4位 ふたご座(5/21~6/21)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性

……いい気持ちにさせられベタぼれ

聡明なふたご座女性にとって、見栄っ張りでプライドの高いしし座男性の考えていることは、手に取るようにわかります。

サポートしたり彼を褒め称えたり、彼をいい気持ちにさせるのが本当に上手!

彼はふたご座女性なしではいられないくらいベタぼれになるでしょう。

3位 おひつじ座(3/21~4/19)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性

……いつも味方の彼女にベタぼれ

てんびん座男性は、ちょっと優柔不断なところがあります。

意見をズバズバと言うおひつじ座女性は、彼の迷いを吹き飛ばしてくれるのです。

しかも、情に厚い彼女の意見は、いつも彼の味方。

彼が彼女にベタぼれにならないはずがないでしょう。

2位 おとめ座(8/23~9/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……甘やかしてくれる彼女にベタぼれ

心がピュアでいつまでも子どものようなタイプのうお座男性に、几帳面で、先回りして動くのが好きなおとめ座女性。

足りない部分を補い合える良い相性です。

甘やかしてくれる彼女に彼がベタぼれになり、お世話しがいのある彼に彼女もベタぼれです。

1位 てんびん座(9/23~10/23)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

てんびん座(9/23~10/23)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

……聞き上手の彼女にベタぼれ

みずがめ座男性は知識オタクで、好きな分野のことは延々と話すタイプです。

てんびん座女性は話し上手で聞き上手。

彼の長話も苦になりません。

さらに「博識なのね」と褒めるのも忘れないので、彼はどんどん彼女にベタぼれとなるでしょう。

交際の形は人それぞれ!

お付き合いの形は、人それぞれ。2人が納得しているお付き合いの形であれば、交際は成り立つものです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたが理想とするお付き合いの形が実現できる相手を探してみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)