気になる色は、あなたの魂が気になっている「運命と深く結びついている色」なのです。

そこで今回は、色占いを元にしたあみだくじで「来年2021年の恋愛運勢」を占ってみましょう!

あみだくじのハートの色は、ピンク・オレンジ・黄色・水色・黄緑・紫の6色。

選んだハートの色とあみだくじの先には、あなたの未来が待っています!

……さっそく結果を見ていきましょう!

A/紫のハートを選んだあなたは?

……美しさが輝き、恋愛運もぐんぐん上がる

2021年は魅力運がアップ!

美容のためにと体に与えたものが素早く吸収され、健やかで美しくいられる一年になるでしょう。

内側から美しさが輝くので、周囲の注目やアプローチが増え、恋愛運もぐんぐん上がっていきます。

精神的にも余裕ができ、新しいタイプの出会いにトライすることになりそう。

今まで恋愛対象でなかった男性や、高望みと思っていた男性との恋の予感があります。

B/黄緑のハートを選んだあなたは?

……春の終わりから秋のはじめが好調

2021年の恋愛運は、春の終わりから秋のはじめが好調となっています。

キーワードは新しい恋。

出会い運と片思いの成就に、ラッキーな運気が巡りそうです。

いまいち進展のない片思いや、腐れ縁はすっぱりあきらめ、次に行くのがいいでしょう。

イベントや旅行にでかけることで、恋愛運に刺激が与えられ、自分でもびっくりするようなステキな出会いをゲットできそうです。

C/水色のハートを選んだあなたは?

……穏やかな恋愛運勢

2021年の恋愛運は、穏やかなものになるでしょう。

気になる彼とも、付き合っている彼とも大きなトラブルもなく、毎日がスムーズに過ぎていく暗示です。

ただ、夏の間は若干人間関係に動きがあり、ちょっと面倒なことに巻き込まれる羽目になりそう。

何気ない彼のひと言が気になって、しょんぼりすることも。

でも、夏が過ぎれば、運気復活。

新しい出会いも期待できます。

D/黄色のハートを選んだあなたは?

……モテ運気が続く

2021年前半は、太陽のように華やかに輝く恋愛運です。

何ごとも思い通りに進み、多くの男性から愛されるのでとても幸せな気分になるでしょう。

いいお相手を見極めようと、デートにも精が出るようです。

ただ、前半に張り切り過ぎる暗示があるため、後半になるにつれクールダウン。

モテ運気は続くのですが、気力が続かないのです。

チャンスは目白押しですので、ゆっくり行動しましょう。

E/ピンクのハートを選んだあなたは?

……波乱の春の後は、安定の恋愛運

春に恋愛運のピークが来そうな、2021年となるでしょう。

春は出会いやら別れやら、ライバルとのバトルやらの波乱があり、緊張感あふれる恋愛運の波を渡ることになります。

でも、結果として恋愛がうまくいき、ふっと肩から力が抜けて、波乱な恋愛運もひと段落。

そのあとは恋愛運が下がるというわけではなく、安定運気が続くので、ご心配なく。

楽しく穏やかな恋を満喫しましょう。

F/オレンジのハートを選んだあなたは?

……アクティブな恋愛運勢

2021年は、とにかくアクティブな恋愛ができる暗示が出ています!

持ち前の楽天性が発揮され、のびのびと振る舞えそうです。

その明るさに男性は引き寄せられ、いろいろなタイプの人とあちこちにお出かけし、遊ぶことになりそう。

そんな好調の恋愛運ですが、遊びすぎで体を壊して低迷してしまうかも。

何となく体調が悪いと思ったら、デートもリスケしてしっかり休みましょう。

さいごに

どんな恋愛運を引き当てたでしょうか?

選んだ色も重要ですが、くじも重要ファクター。

たかがあみだくじ、なんてことはなく、引き運も未来の運勢とつながっているのです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)