名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、取り繕うことなく「ありのままで付き合える」男女を占いました。

10位から1位の、ランキング形式で発表します。

各順位に、とくに相性の良いふたりの名前をピックアップしてあります!

イニシャルで占う♡「ありのままで付き合える」カップルTOP10

10位 イニシャルYの男性とイニシャルMの女性…ゆっくりとさらけ出す

Yの男性はやや見栄っ張り。

誠実で努力家のMの女性のことを尊敬していて、ありのままの自分を見せて、わかってほしいと思います。

そこに誠実さを感じる、Mの女性。

ゆっくりとお互いをさらけ出して付き合います。

とくに相性のいいピックアップネームは「Yuito(ゆいと)×Mei(めい)」です。

9位 イニシャルRの男性とイニシャルAの女性…素直に接することができる

センシティブなところがあるRの男性。

しかし、自分大好きなAの女性の明るさはなぜか心地よく、ありのままの自分で接することができます。

Aは、優しいRに素直に愛をぶつけられるでしょう。

とくに相性のいいピックアップネームは「Rintarou(りんたろう)×Ayano(あやの)」です。

8位 イニシャルFの男性とイニシャルYの女性…ふたりともオープン

おおらかなFの男性と、アクティブなYの女性。

オープンなところが、ふたりでいると助長されます。

ありのままの姿で、ポンポン言いたいことを言い合う相性なのです。

ライバル心もあるかも。

とくに相性のいいピックアップネームは「Fumiya(ふみや)×Yayoi(やよい)」です。

7位 イニシャルDの男性とイニシャルMの女性…ケンカのたびにわかり合える

Dの男性とMの女性は、ふたりともマジメでしっかり者、さらに現実的。

効率最優先で、遠慮せずにズバリと言い合ってしまって、ケンカも起きがちです。

しかし、ケンカのたびにわかり合えるでしょう。

とくに相性のいいピックアップネームは「Dai(だい)×Mika(みか)」です。

6位 イニシャルJの男性とイニシャルTの女性…欠けているものが同じ

クールなJの男性の恋愛は、淡白。

Tの女性も、恋愛には積極的とは言えないタイプです。

欠けているものが同じですが、それを補い合おうという情熱がわく相性。

ありのままの姿を受け入れ合っているのです。

とくに相性のいいピックアップネームは「Jin(じん)×Tsukino(つきの)」です。

5位 イニシャルEの男性とイニシャルSの女性…コミュニケーションがスムーズ

理知的なEの男性と、社交的なSの女性。

ふたりとも話がうまく、コミュニケーションがとってもスムーズ。

ありのままを屈託なく話せるため、ふたりの関係もどんどん進展するでしょう。

とくに相性のいいピックアップネームは「Eito(えいと)×Sea(せあ)」です。

4位 イニシャルSの男性とイニシャルHの女性…本性が丸出しに

物おじしないSの男性と、気が強くキャリア志向のHの女性。

良くも悪くも、ありのままの本性が丸出しになりやすいふたりです。

言い分がぶつかって大ゲンカにもなりがちですが、後を引きません。

とくに相性のいいピックアップネームは「Sou(そう)×Hina(ひな)」です。

3位 イニシャルWの男性とイニシャルのJ女性…ふたりになると情熱的に

無口だけど情の熱いWの男性と、優等生タイプだけど謙虚なJの女性。

普段は心の内に秘めているありのままの情熱が、ふたりになると表に出る相性です。

マジメなので、ケンカも真剣になりがちでしょう。

とくに相性のいいピックアップネームは「Wataru(わたる)×Jun(じゅん)」です。

2位 イニシャルKの男性とイニシャルRの女性…波長がぴったり

気くばりが得意なKの男性と、空気を読むのが得意なRの女性。

波長がぴったりで、特別なことをしなくても、ありのままの姿で一緒にいるだけで幸せな相性です。

自宅デートが多いのが特徴。

とくに相性のいいピックアップネームは「Kuga(くうが)×Ran(らん)」です。

1位 イニシャルAの男性とイニシャルIの女性…似た性格で好相性

ふたりともはっきりとした性格で、リーダー気質。

似た性格ですがぶつかることが少なく、ありのままの姿を見せられる好相性です。

ケンカをしても、翌日にはケロッとして話せるのが強み。

特に相性のいいピックアップネームは「Arata(あらた)×Ichika(いちか)」です。

さいごに

自分を取り繕ってお付き合いをするのは、とても疲れるし、辛いことです。

もしかしたら、お別れという結果になってしまうかもしれません。

ありのままの自分を愛してくれて、ありのままの彼を愛する……そんなカップルになるために、イニシャル占いを参考にしてみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)