思わず、「すごい……!」と感心してしまうほど、男性に甘え上手な女性っていますよね。

実は、その「甘え上手な性質」は生まれたときに名付けられた名前からの「天性のもの」かもしれません。

そこで今回は、名前の頭文字から読み取ることができる名前占いで、男性をメロメロにする「甘え上手な女性」を占ってみました。

3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでくださいね。

例:
ゆい→や行 りか→ら行 じゅり→さ行
※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

名前で占う♡男性をメロメロにする「甘え上手な女性」TOP3

3位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……甘え上手なふりはピカイチ

メンタルがとっても安定している、あ行・や行・わ行の女性。

心に余裕があるので、人に甘える必要があまりなく、むしろ人に頼られ甘えられる性分となります。

しかし、余裕があるからこそ、わざわざ甘えることもできるのです。

小悪魔的な恋愛は苦手ですが、それでも「やればできる」のがこの名前の女性。

甘え上手なふりをして彼をメロメロにし、彼との関係をグレードアップさせることも可能でしょう。

2位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……天真爛漫な甘え上手

自分のやりたいことが男性に甘えないとできないことなら、フツーに甘えるのが、た行・な行・ら行の女性。

かなりの無茶ぶりだったりしても、「お願い!やってもらわないと困るの」と、直球で頼むのです。

そして、本人は甘えている感覚はありません。

「マジかよ……」と、男性は若干引きながらも、その天真爛漫な甘えっぷりにメロメロになってしまいます。

結果的に、彼女の願いを叶えるために動いてしまうでしょう。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……天性の「甘え上手」

天性の「甘え上手」といったら、は行・ま行の女性です。

この女性が何も言わなくても、体から発する雰囲気で、男性は「お願いされている、甘えられている」と感じ取ります。

そして「他の男性がやる前に、自分がやってあげなくては」となり、さらには「もっと甘やかしたい」となりがち。

口を開いてお願いゴトをすればその効果は絶大で、男性は「なんでもやってあげたい、もっと言って、もっと甘えて」とメロメロになるのです。

おわりに

自覚がないのに上手に甘えている女性もいれば、確信犯で甘えている女性もいます。

どちらにしても、男性はついついメロメロになって、ついついお願いを叶えてあげてしまうでしょう。

甘えられて喜ぶ男性もいますが……ほどほどにしてあげてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)