彼の心をしっかりとつかんで離さないようにするためには、彼にドキドキする瞬間やキュンとする瞬間を作ってあげることが大事です。

とくに、キスした後はキュンとさせる絶好のチャンス!

キスのあとには可愛らしさ全開の反応や表情で、彼をキュンキュンさせちゃいましょう♡

なにそれ反則…!男性がキスしたあとに「思わずキュン」とした女性の表情

最高の笑顔

「今の彼女なんですけど、キスしたあとめっちゃいい表情してくれるんです。クシャっとした笑顔で俺の事を見てくれて、俺の事好きなんだなって実感できます。

ずっとこの笑顔を見ていたいなって、めっちゃ愛おしく思えるんですよ。ほんと可愛いです」(28歳/IT関係営業職)

キスしたあとには男性に対して、「嬉しい」や「好き」といった感情をしっかりと表現すること大切です。

笑顔を見せるだけで、言葉で言わなくても気持ちが伝わりますよ。

またそうすることで、男性も安心感を持ったり自分に自信が持てたりでき、あなたのことをギュッと抱きしめたくなるはず。

想いを込めた笑顔で、彼の胸を高鳴らせてしまいましょう!

恥ずかしそうな表情

「最近付き合い始めた彼女。普段はめっちゃ強がりなんですけど、キスしたあとにめっちゃ恥ずかしいって感じに急に変わって。そのギャップにやられてしまいましたね。

俺だけにこんな表情してくれるんかなと思ったら、なんか嬉しくないですか。彼女を手放したくないって本気で思ってます」(25歳/システムエンジニア)

普段見せない表情を彼に見せることで、彼のハートを一気にわしづかみすることができます。

キスしたあとになんだか恥ずかしいなと感じたら、自然体のままのあなたを見せても大丈夫です。

むやみにつくろったりするよりも、素直に照れたり恥ずかしがっているあなたを見れば、彼もあなたを一層愛おしく可愛いと思ってくれるに違いありません!

彼の目を見つめ、甘えた表情

「キスしたときの彼女の目がもういい意味でヤバい!目をとろんとさせちゃって、さらには甘えたような表情になって。

そんな感じで見つめてくるとか、可愛すぎるでしょ!もう一回キスしたくなりますよ、あの目と顔はズルい」(26歳/飲食業勤務)

彼を夢中にさせてしまうのは、甘えた表情!どういう表情かというと、見つめながら少し困った表情をすると上手にできますよ。

普段ではなかなか見せることがない無防備な感じを出すことで、男性を虜にしてしまいましょう。

ただ彼が見ていないと意味がありませんので、しっかりと彼を見つめることが大切です。

言葉がなくても大丈夫、表情で気持ちは伝わる

キスしたあとは、恥ずかしくて話せないということもありますよね。でもそんなことは気にしなくても大丈夫!

彼とキスをして嬉しかったということを素直に表してみましょう。

今回紹介した表情は実践しやすいものばかり。

彼とのキスのあとに可愛らしさを見せれば、彼もキュンキュンしてあなたのことをもっと好きになってくれますよ♡

(愛カツ編集部)