ボリュームのある暖かい生地にオシャレな雰囲気が漂い、秋冬に大人気のダッフルコート。
今回はダッフルコートを使ったコーディネートを3つご紹介します。

TIG86_hoduewotukujyosei-thumb-815xauto-16703

女性らしさを出すならスカートと

女の子と言えばスカート、スカートと言えば女の子となるように、
スカートにダッフルコートを合わせたスタイルは女性らしさを演出します。
もちろん相性も抜群で、学生服の上から着られるコートとしても大人気。
可愛くカジュアルに決めるなら、
ショート丈のダッフルコートにふんわり系のミニスカートを合わせてみてはいかがでしょう。
逆に少し大人っぽさを出すなら、
ロング丈のダッフルコートに長めのスカートを合わせましょう。
コートもスカートも、同系色でシンプルに統一するのがおすすめです。

 

パンツと合わせてボーイッシュに

パンツスタイルとダッフルコートを合わせれば、
少しボーイッシュにカッコよくコーディネートにすることができます。
カジュアルさを出すなら、
スニーカーにダメージデニムにロング丈のダッフルコートを合わせてみましょう。
また、白系で統一した上下に、黒いダッフルコートを羽織れば、
シンプルな大人可愛いコーディネートが完成するので、
自分好みのダッフル×パンツコーデを作ってみましょう。

 

前を開けるスタイルもおすすめ

ロング丈のダッフルコートの前を開け、身体の前面にラインを見せることで、
スラっとした細い体型に見せることが可能です。
ダッフルコート自体がふわっとボリューミーなので、多少の体型は隠れてしまうため、
身体のラインが気になる方には特におすすめです。

しっかりと前の線が出るように、反対の色の服と合わせましょう。
白系の服にはネイビーや赤など強めの色のダッフルコート、
黒で統一した服に真っ白なコートという組み合わせが、とても美しく仕上がります。

 

カラフルなダッフルコートは、色合いが難しいですが、
着こなせれば可愛さがグンとアップします。
暖かくて誰でも着こなせるダッフルコート。
寒い冬もオシャレに決めたい女性の強い味方ですね。
着回しも自由自在、色々試して自分好みのダッフルコートコーデを作ってみましょう。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

自分を変えてモテるようになりたい!今の自分からどう変わればいいのか分からない!

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから