生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

そんな干支占いで、運命が暗示する「史上最高の恋」を女性の干支別で占いました。

今回は後編です。

どんな形が約束されているのか、ぜひ見てみてくださいね。

【後編】干支で運命を占う♡「あなた史上最高の恋」はどんな形?

午(うま)年生まれ

……すべてを捨てて恋を優先

好きならば、すべてを捨ててその恋を優先させるのが、午(うま)年生まれの史上最高の恋。

細かいことは考えず、愛だけに生きます。

もちろん、まわりの反対や仕事に邪魔されて会えないことも多いでしょう。

でも、心はつながっているとの暗示があるのです。

未(ひつじ)年生まれ

……彼に包まれて過ごす

究極的に受け身だけど幸せな恋、というのが、未(ひつじ)年生まれの史上最高の恋の形です。

未年と出会った瞬間、「一生守ってあげたい」という庇護欲の強いスパダリが現れます。

未年は彼に包まれて安心して過ごす、という運命の暗示があるのです。

申(さる)年生まれ

……最終的に一番のイケメンをゲット

申(さる)年生まれは、恋愛に貪欲タイプです。

イケメンふたりを天秤にかけたり、ツンデレで彼をヤキモキさせたりして、最終的に一番のイケメンをゲットするのが史上最高の恋。

申年の恋愛スキルをもってすれば、まったく不可能ではないのです。

酉(とり)年生まれ

酉(とり)年生まれ

……相手は引く手あまた

プライドが高い酉(とり)年生まれ。

難攻不落な高嶺の花という存在を貫きながら、多くの男性からマークされるという恋の形が、史上最高の恋です。

恋人ができたとしても、相手は引く手あまた。

モテすぎる酉年は、いつでも彼をヤキモキさせる「彼女」でしょう。

戌(いぬ)年生まれ

……落ち着く恋と危険な恋

戌(いぬ)年生まれの史上最高の恋の形は、精神的に落ち着く恋です。

そして、それと相反する危険な恋も、史上最高の恋と言えます。

既婚者とのスリリングな恋によろめき、安定した未来を望みますが、それは無理。

傷ついた後、新しい出会いで本当の安定を見つけるのです。

亥(いのしし)年生まれ

……個性的な男性との恋

亥(いのしし)年生まれは、他人からの評価を気にしません。

むしろ「えっ、あの人?」と言われるような個性的な男性との恋が、史上最高の恋の形なのです。

確かに変わっていて、苦労はあるかも。

でも亥年の見る目は確かで、彼はひとかどの人物になるでしょう。

さいごに

干支によってどのような恋の運命を持っているかは違ってきます。

そして、「どんな恋に最高の幸せを感じるか」にも、特色があります。

どんな恋が、あなたを一番幸せにしてくれるのでしょうか。

恋に悩んだときには、干支占いで暗示された「恋の形」を紐解いてみてくださいね。

(星谷玲香/占い師)

(愛カツ編集部)