女のカンというのは思わぬところで働くもので、
彼氏のちょっとした嘘や普段とは違う行動も何となくわかってしまうものですよね。

特に分かりやすいのが”浮気をしている時”です!!

男性は上手く誤魔化せているつもりでも、
女性からしてみるとバレバレ! ですから嘘をつかれるたびに苦しくもなってくるわけです。

そんな時、彼氏に浮気を追及して腹いせしたくなるのは尤もだと思いますが、
浮気をしている決定的な証拠がない限りは何とでも言い訳できてしまいます。

こんな時はぜひ、相手を心理的に追い詰める作戦を使って彼氏の挙動を確認してみてください。

浮気

1、SNSを徹底的に調べ上げる

男性は自分では完璧に証拠隠滅したつもりでいるかもしれませんが、
かなりの確率で色々な浮気の証拠が残っています。

特にスマホの中身は要チェック!!

便利なのか新たなトラブルを生み出す道具なのか、
よく分からなくなってしまった「LINE」をはじめ、
定番のSNSは一通りチェックすることをおすすめします。

恐らくすべてを調べれば浮気相手の名前、職業、年齢くらいは特定できるでしょう。

 

2、女性に関連するワードを出す

浮気相手を確実に特定できなかったとしても特に問題はありません。

肝心なのは”彼氏の心を惑わすこと”です。

「ちょっと怪しいな~」と思う人物を見つけたら、
彼氏との会話の中でその女性に関連するワードをさり気なく口にしてみましょう。

例えば女性が犬と一緒に映っている写真をSNSに投稿していたら、
「犬って可愛いよね~。最近すごく可愛い犬をSNSで見つけてね」
という具合に揺さぶりをかけてみてください。

浮気相手に関する情報は少しずつ、時間をかけて小出しするようにすると効果絶大です。

 

おわりに

いかがでしたか。

彼氏の浮気が発覚した直後は感情的になってしまいがちですが、
一度冷静になって対処法を検討した方が2人にとってベストな選択ができます。

また、少しずつジャブを打つことで彼氏の浮気を食い止めることにも繋がるので、
彼氏の行動が怪しいな……と思った時は心理的に相手を追い詰めてみましょう。(まりまりあ/ライター)

(愛カツ編集部)