彼が本気の証

気になる男性ができると、彼の「一番」になりたくて、いろいろ考えてしまうことがありますよね。

しかし、男性の中には表に感情を出さない人もいるので、頭を悩ませることもあるのではないでしょうか。

今回は、男性の星座別に、「本気で好きな人」にだけ見せるサインを占いますので、しっかりチェックしておきましょう。

【前編】男性の星座別・「本気で好きな人」にだけ見せるサインって?

おひつじ座(3/21~4/19)

……やたらと無茶ブリ

おひつじ座の男性は、本気になったら一直線。

「君のことが気になるんだ」と直球で来るのですが、直球をすぐに投げられない場合は、自分の方を向いて欲しいので、とにかく絡んでくるでしょう。

やたらと無茶ブリされたら、それが本気で好きな人へのサインです。

おうし座(4/20~5/20)

……スゴイ視線を送る

おうし座の男性は独占欲が強いのです。

でも、あからさまに嫉妬をするのは、いろんな人に迷惑をかけるので控えます。

しかし、他の男性との距離が近いと「不愉快なんだ」というスゴイ視線を送ってしまいがち。

それが、本気で好きな人へのサインなのです。

ふたご座(5/21~6/21)

……ダークな面を見せてくる

ふたご座男性はもともと女性慣れしているのですが、本気で好きな人にはさらに馴れ馴れしくなります。

といっても、優しくなるのではなく八つ当たりをするなど、ふたご座が持つ二面性のダークな面を見せてきたら、それが本気で好きな人へのサインです。

かに座(6/22~7/22)

……ちょっと冷たい

かに座の男性はだいたいの女性に優しいので、「私、本命?」と勘違いする人も多いでしょう。

でも、本気で好きな人には、ちょっと冷たかったりします。

身内はあえて後回しにするような、微妙な冷たさ。身内と思うからこそのサインなのです。

しし座(7/23~8/22)

……最高の彼氏だと伝える

付き合い始めるまでは、見栄を張り続けるのがしし座の男性。

「自分は最高の彼氏になるんだ」と伝えるのが本気で好きな人へのサインなのですが、自分で言わずに男友達や、本気で好きな人の友だちに言わせるというパターンもあるので、要チェックです。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座(8/23~9/22)

……細かい指摘をしてくる

おとめ座の男性は完璧主義で、細かいことが気になる性格。

本気で好きな人のことはもちろん細かく観察していて、小耳にはさんだことも心にメモっています。

「え、なんでそんなこと知ってるの!」というような指摘をされたら、それがサインなのです。

彼の気持ちをチェックしよう!

男性は本気で好きな人には、さりげなく特別なサインを見せていることがあります。

そのサインに気づけるかどうかで、恋愛が発展するかどうかも決まってくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の好意をチェックしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)