冬デートで彼をムラムラさせちゃう方法3選

男性の中には、自分の気持ちを表に出さない傾向がある人もいます。

そのため、気になる彼の気持ちがわからず、「彼はわたしのこと、どう思ってるのかな……」と考えすぎてしまう人もいるはず。

今回は、男性の血液型別に、彼が「この人を手放したくない!」と思っているサインをご紹介します。

血液型別・彼が「この人を手放したくない!」と感じているときの言動って?

A型男性は

【いつもとは違う言動をして空回りする】

A型男性は、恋をするといつも以上に、自分の気持ちを上手く伝えることができなくなる傾向があります。

また、相手を理想化してどんどん想いが募っていくタイプでもあります。

そのため、恋愛のアプローチも空回りすることが多く、あまり積極的に自分からアプローチすること事態も得意ではないでしょう。

彼があなたの前で、いつもと違う言動をしたり、うまく話せなかったりするなら、それは彼があなたを「手放したくない」と感じているサイン。

あなたから勇気を出して、積極的に声をかけてみると、うまく距離を縮められるはずですよ。

B型男性は

【あえて他の女性の話題をする】

B型男性は、恋をすると駆け引きをしようとする傾向があります。

そのため、自分のまわりにいる女性それぞれの良いところを比べて、それぞれの長所をあえて口にすることがあるでしょう。

でも、それはあなたの気を引きたい一心でやっていること。それが彼にとっての、あなたを「手放したくない」と感じているサインなのです。

彼は、実際に複数の女性と付き合うという中途半端なことはしない傾向があります。いつも一人の女性に、本気の恋をするのです。

O型男性は

【ストレートに好意を伝えてくる】

O型男性は、恋をすると「好きだ!」という自分の気持ちを相手にストレートに伝える傾向があります。

本能のままに行動するため、ストレートに本音を言いすぎて、あやしい……と思うこともあるかもしれません。

しかし、彼がストレートに愛情を伝えてくるのは、本当にあなたのことが好きだから。

彼があなたに素直に「好きだよ」と言ってきたり、あなたを助けてくれたりすることが多いなら、それは彼にとって、あなたを「手放したくない」と感じているサインですよ。

AB型男性は

AB型男性は

【ガラッと変わって静かに燃える】

AB型男性は、恋をすると、まるで別人になったようにガラリと変わるため、周囲を驚かす傾向があります。

テキパキと仕事をこなす合理的な彼が、急にボーッともの想いにふけっているとしたら、それは恋をしている証拠。

あなたを「手放したくない」と感じているサインですよ。

彼は、根がクールでサッパリしているため、いつのまにか冷めてしまうこともありますが、燃え出すと情熱的に変身するでしょう。

彼の好意をチェックしよう!

男性の本当の気持ちは、彼の言動に隠れていることが多いよう。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の好意をチェックしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)