可愛い彼女

恋をすると、好きな人に好かれたいと思うのはごく自然なこと。

好きな男性や彼氏には、やっぱり自分に「夢中になってほしい!」と思いますよね。

今回は、男性の星座別に「ゾッコンな女性」だけにする言動をご紹介します。

彼がゾッコンな女性だけにする言動がわかれば、彼の「あなたへの気持ち」もわかるはず。ぜひチェックしてみてください。

【前編】男性の星座別・もう大好き!「ゾッコンな女性」だけにする言動は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【わかりやすくアプローチしてくる】

おひつじ座男性は、単刀直入で回りくどいことが苦手な傾向があります。

ゾッコンな女性には優しく、とてもわかりやすいアプローチをしてくるでしょう。

荷物を持ってあげるなどの親切さを見せたり、視線を合わせようとしたりすることも多いはず。

女性側が恥ずかしいと思うくらいにストレートなサインを出すでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【何かと一緒にいようとする】

おうし座男性のゾッコンサインは、少しわかりにくいかもしれません。

やたらと一緒にいようとするなら、それはシャイながらも頑張っているサインです。

さらに、女性の持ち物やスキンケア製品に関心を示して「キレイな肌だけど、どこのメーカーの化粧水?」なんて聞いてきたら、間違いなくあなたにゾッコンでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【質問に張り切って答える】

好奇心が旺盛なふたご座男性ですが、ゾッコンな女性には少し距離を置く傾向があります。

でも「これ知ってる?」と女性が聞いたら、「それはね」「これはね」と張り切って答えるでしょう。

ゾッコンだからこそ、尊敬されたいと張り切るのですね。

かに座(6/22~7/22)

【リードするような行動する】

かに座男性は、基本的に優しく親切で、ゾッコンサインはわかりにくい傾向があります。

ただ、デートを盛り上げようとするなど、率先して行動するのはまさにゾッコンだからこそ。

女性のやりたいことや行きたいことを把握しているのも、頼りになると思われたいからでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【ナイトになって、姫のように大切に扱う】

しし座男性は、ゾッコンな女性の前ではナイトとして行動しようとする傾向があります。

待ち合わせには10分前に来ていて、待たせない。

ちょっと素敵なレストランに誘ってサプライズプレゼントを渡す……といったことをするかもしれません。

ゾッコンだからこそ、姫のように大切にするでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座(8/23~9/22)

【優しくしたり、ほめてきたりする】

クールだと言われているおとめ座男性。女性に対して素気ない態度を見せることも多いでしょう。

でも、ゾッコンな女性の前では、優しく「大丈夫?」「手伝う?」と声をかけることが多いのです。

また、ちょっとしたことで「すごいね」とほめることも増えるはず。

彼のゾッコンサインを見逃さないで!

男性は、好きな女性には無意識にゾッコンサインを見せていることがあります。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを見極めてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)