それぞれの星座には、運命的つながりのある文字が存在します。

今回は、女性の星座別に、相性が運命の恋人になる相手のイニシャルをご紹介。

その男性の特徴や、あなたと相性がいいポイントもお伝えしていきます。

【後編】星座でわかる!あなたと「運命で結ばれた」相手のイニシャルって?

てんびん座(9/23~10/23)

……運命の相手のイニシャルは「O」

女性を守ることを使命のように感じている、イニシャルがOの男性。気持ちが優しいので、亭主関白にはなりません。

マドンナ的存在になりがちでモテるてんびん座の女性ですが、こんなにも優しく扱ってくれるのは初めて……と、会うたびに思うでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……運命の相手のイニシャルは「R」

何かを決めるときに悩まず、ぱっと結論を出すイニシャルRの男性は、ものごとをスムーズに運ぶ行動力を持っています。

用心深くて動きが鈍くなることがあるさそり座にとって、頼れる男性でしょう。

「一生を捧げて、ずっとついていきたい……」と思う相手になるはずです。

いて座(11/22~12/21)

……運命の相手のイニシャルは「U」

小さなことにこだわらずくよくよしない、イニシャルがUの男性。

楽観的でいつも元気いっぱい、一緒にいると楽しい人なのですが、かなり鈍感なところがあるでしょう。

いて座の女性は、少し大ざっぱなところがありますが、そんなところも彼は気にしません。

感覚がお互い似ているので、楽しく付き合える関係になるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……運命の相手のイニシャルは「H」

ぶつかって倒れても、またぶつかっていく。そんな、あきらめないチャレンジャー精神を持っている、イニシャルがHの男性。

ぶつかったら避けて、ちょっと考えてみればいいのに……なんてクールに考えるやぎ座女性に、良い刺激と発見を与えてくれる人になるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……運命の相手のイニシャルは「M」

イニシャルがMの男性は、コツコツと努力し、成果を積み上げていきます。目標を達成するまでは、何があっても弱音を吐きません。

全精力を向けて目標に向かうので、計画は入念に立てます。

突発的なところがあるみずがめ座の女性と、凸凹コンビで相性良しなのです。

うお座(2/19~3/20)

……運命の相手のイニシャルは「Y」

自分の好き嫌いはもちろん、意見をしっかり持ち、自分のペースを貫くイニシャルYの男性。

人に惑わされず、流行やブームからもやや距離を置くようなタイプです。

流されやすいところがあるうお座の女性にとって、彼は「ストッパー」の役目を果たしてくれるはず。

好きになったら一途に愛しあえる関係になれるでしょう。

運命の相手を見つけよう!

あなたと運命で結ばれたイニシャルに、当てはまる相手は、もしかしたらすぐそこにいるのかも。

今回ご紹介した内容を参考に、運命の相手を探してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)