本命女子の特徴

男性はあまり素直に本音を語らない傾向があります。

そのため、好きな男性の気持ちがわからずモヤモヤしている女性も多いのではないでしょうか。

しかし、男性には、相手への愛情が大きくなったときにだけ出す「無意識の言動」があるのです。

今回は、O型男性が「もう大好き……!」と感じたときに見せるサインをご紹介します。

O型男性が「もう大好き…!」と感じたときに見せるサイン

ほめ言葉を送る

O型男性は、前向きに物ごとを考える傾向があります。諦めを知らないパワフルな精神が魅力です。

そんな彼の恋愛は、女性の尊敬できる部分に惹かれて恋をすることが多いよう。

そのため、大好きだと感じた女性には、素直に「君の○○なところ、本当にすごいね」と、ほめ言葉を送るでしょう。

彼が、あなたに内面や仕事や趣味など取り組んでいることを、彼がほめてくれるなら、それはあなたを「大好き」だと思っている証拠ですよ。

頼りになるところをアピール

O型男性は、好きな女性に、「頼りがいのある男」だと思われたいと考える傾向があります。

そのため、大好きになると「俺がついているから大丈夫!」と言って、好きな女性の前でカッコイイところを見せようとするでしょう。

彼が何かとあなたを助けてくれたり、はげましてくれたりするなら、あなたのことが大好きでたまらないと思っている可能性が高いですよ。

2人の絆をアピールしてくる

O型男性は、面倒見がよく人の痛みを自分のことのように感じ取るのが得意な傾向があります。

そのため、好きな女性には、2人だけの絆を大切にしようするでしょう。

彼があなたに「お互い頑張ろう!」と、あなたとの絆をアピールしてくるなら、大好きだと思っているでしょう。

ツンデレな態度をとる

ツンデレな態度をとる

O型男性は、少しツンとしたところと、好きな人には甘えたがる二面性を持つ傾向があります。

本当は心優しく繊細な神経の持ち主なのに、負けず嫌いでプライドが高い性格からか、ついつい好意を隠してしまうところがあるのです。

そのため、好意がある女性への気持ちがに「別に好きじゃねーし」と照れながら突き放すような発言を、意図せず言ってしまうことがあるでしょう。

言われた側は傷つくかもしれませんが、冷静になって彼を観察しましょう。あとで申し訳なさそうな態度を見せるなら、本当は大好きだと思っていますよ。

O型男性の気持ちを探ろう!

男性の気持ちは、意外とちょっとした行動から読み取れるもの。

無意識に好きな女性には、特別な行動をとってしまうものなのです。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちをチェックしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)