気になる男性ができると、彼の「一番」になりたくて、いろいろ考えてしまうことがありますよね。

しかし、男性の中には表に感情を出さない人もいるので、頭を悩ませることもあるのではないでしょうか。

今回は、男性の星座別に、「本気で好きな人」にだけ見せるサインを占います。

これを見れば、彼の気持ちがわかるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】男性の星座別・「本気で好きな人」にだけ見せるサインって?

てんびん座(9/23~10/23)

……どもったり噛んだり動揺する

てんびん座の男性は、恋愛と、仕事などその他とのバランスを上手に保ちますが、本気で好きな人を前にしたときは、そのバランスがちょっと崩れるようです。

会話の中でどもったり、噛んだりしたら、動揺が表れている証拠。それが、本気で好きな人へのサインでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……ボディタッチでにやける

さそり座男性は、本気で好きな人ができても、気安く触れたりしないように気を付ける傾向があります。

でも、距離が近くなったり、偶然のボディタッチはうれしい!と感じるようです。そんなとき、思わずにやけていたら、それがサインなのです。

いて座(11/22~12/21)

……わかりやすいアプローチ

いて座の男性は、本気で好きな人ができたら、あとは狩りをスタートさせるだけと思っているところがあります、それが彼の「恋のやり方」です。

「この人、私を落とそうとしてるな」と女性なら誰でもわかる、わかりやすいアプローチがサイン。まず、誕生日を聞いてくるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……触るとびっくりする

やぎ座の男性は、本気で好きな人の前でも、普段と変わらないクールな態度を保とうとします。

見ているだけでは、何がサインかわからないかも…。そんなときは、ちょっと触ってみてください。

必要以上にびっくりしたら、それが本気で好きな人へのサインとなります。

みずがめ座(1/20~2/18)

……プレゼントをあげる

みずがめ座の男性は、人間関係であまり区別をしませんが、さすがに本気で好きな人の前では態度が違います。

自分の中でも「この人は本命」と区別するためもあり、プレゼントをあげるという行動にでがち。突然何かをもらったら、それが彼のサインでしょう。

うお座(2/19~3/20)

うお座(2/19~3/20)

……とりあえずモジモジ

うお座の男性は、本気で好きな人を前にすると恥ずかしがります。

男らしく見せたいのですが、どうしていいのかわからず、とりあえずモジモジしてしまうのが本命へのサインです。

「女子か!」と突っ込まず、気さくに話しかけてあげましょう。

彼の好意サインに気づこう!

男性は本気で好きな人には、さりげなく特別なサインを見せていることがあります。

そのサインに気づけるかどうかで、恋愛が発展するかどうかも決まってくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の好意をチェックしてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)