誰しも、「自分では気づいていないけど、誰もがみんなときめいているかわいらしさ」を持ち合わせているもの。

あなたも、自分ではわかっていないけれど、きっと素敵な一面を持っているはずです。

そこで今回は、あなたが着たいパジャマの柄から、男性が思わず照れる「かわいいポイント」を探る心理テストをご紹介します。

Q.あなたが着たいパジャマの柄は、次のうちどれですか?

あなたが着たいパジャマの柄で診断!男性が惚れる、あなたの「かわいいポイント」

A:赤いタータンチェック

B:ピンク色のボーダー

C:紺色にクマさん柄

D:白にサクランボ柄

あなたはどれを選びましたか?

それでは、結果を見てみましょう!

【診断できること】

……男性が思わず照れる「あなたのかわいいポイント」

深層心理において「パジャマ」は、自分の長所や本来の才能を意味しており、その柄は、承認欲求と密接な関係にあります。

着たいパジャマを選ぶということは、自分でも知らないあなたの魅力がどこにあるのか、あなたが持つどの要素を生かせばいいのか……

つまり、周囲の男性から「かわいいと思われているところ」がわかるのです。

A:「赤いタータンチェック」を選んだあなた

A:「赤いタータンチェック」を選んだあなた

【明るく元気な笑顔が武器】

あなたはとてもモチベーションが高く、面倒見のいいタイプ。

頑張っている人には、応援したいと思うところもあるようですね。

あなたのそんなけなげな姿を見ると、「かわいい……」と感じる男性も少なくありません。

ふと見せるあなたの笑顔は、周りを明るく元気にするパワーがあります。

出し惜しみせず、最高のハッピースマイルを振りまいてみましょう。

きっとモテモテになれますよ。

B:「ピンク色のボーダー」を選んだあなた

B:「ピンク色のボーダー」を選んだあなた

【ロマンチストでピュアな性格】

あなたは周囲から、「子供のような純粋な心をいつまでも忘れないロマンチスト」だと思われているようです。

素直で無邪気な性格なため、新しいものや未知のものに対する好奇心は人一倍。

ある意味、怖いもの知らずでチャレンジしていく姿勢には、かわいさを感じている男性も多いでしょう。

喜怒哀楽の感情が顔に出やすいため、思っていることが分かりやすいのもチャームポイント。

変に大人ぶる必要はないのです。

C:「紺色にクマさん柄」を選んだあなた

C:「紺色にクマさん柄」を選んだあなた

【癒し系の妹キャラがポイント】

あなたは平和的でいつもニコニコしている柔和なタイプ。

ちょっぴり気が弱くて甘えん坊ですが、それがキュートな魅力となり、「妹キャラ」としてかわいがられるところがあるようですね。

なにをされても本気でキレたりしないのでケンカとも無縁かもしれません。

たまには怒ってみせたり、悲しそうな顔をしてみたり、表情に変化を付けてみて。

そのギャップがさらにあなたの人気を加速させるはず。

D:「白にサクランボ柄」を選んだあなた

D:「白にサクランボ柄」を選んだあなた

【優しいインスピレーション】

あなたには、生まれながらにメンタリティが高く、目に見えないものに価値を見出す傾向があります。

それは「人の心」だったり、「神聖なもの」とも言えるかもしれません。

頭でじっくり考えるよりも、ひらめきやインスピレーションで即座に物事の全体像を把握する才能を持っている「直感肌」がかわいいと思われているようです。

自分では分からないかもしれませんが、それがあなたの持ち味。

男性から特別視されて大切にされるはず。

あなただけのかわいいポイントを活かして

一言で「かわいいポイント」といっても、その要素はさまざま。

ある男性にとっては魅力的だと感じても、ほかの男性にはそう感じなかったりすることもあるのです。

だからこそ、あなただけの長所に気づいて、それを活かしていくことが大切。

自分自身にポジティブなイメージを持つ、きっとその姿勢こそが、あなたを魅力的に輝かせるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)