男性の運気をアゲる「アゲマン」と、女性の運気を上げる「アゲメン」。

まず、そんな2人がカップルになればきっと運気の良い最強のカップルになること間違いなし!

そこで、星座別で「アゲマン」×「アゲメン」のカップルを占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

星座別・「アゲマン彼女」×「アゲメン彼氏」最強カップルTOP5

5位 おとめ座(8/23~9/22)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……きちっとしていて最高

理想に向かって完璧な行動をしてゆこうとするおとめ座同士は、「アゲマン彼女」×「アゲメン彼氏」で完璧なカップルになるでしょう。

まわりの人は「疲れそう……」と思いますが、きちっとしているのが最高なのですから、ふたり的に問題ありません。

4位 てんびん座(9/23~10/23)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性

……最強のカップル

世渡り上手なてんびん座女性に、人脈を広げるのが好きなふたご座男性。

ふたりが付き合えば、充実した人間関係が作られ、お互いの仕事にも良い影響があります。

最強の「アゲマン彼女」と「アゲメン彼氏」のカップルと言えるでしょう。

3位 うお座(2/19~3/20)の女性×さそり座(10/24~11/21)の男性

……彼の誠意で運気アップ

ひとりの女性に決めて付き合うとなると、尽くして女性の運気をアゲるさそり座男性。

うお座女性は甘えさせてくれる彼に依存し、彼はさらにやる気に。

うお座も彼の誠意に心が入れ替わり、彼が必要とするサポートができるようになります。

2位 みずがめ座(1/20~2/18)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性

……お互い伸び伸び能力アップ

女性を縛るつもりも縛られるつもりも皆無な、いて座男性。

彼の自由さと放任主義がちょうどいいのが、個人主義のみずがめ座女性。

干渉し合わずお互い伸び伸び能力をアゲてゆくのは、実は愛情がちゃんとあるからこそ、という良い相性です。

1位 やぎ座(12/22~1/19)の女性×おとめ座(8/23~9/22)の男性

……ストレスなくサポート&フォロー

完璧主義でサポート役もこなせるおとめ座男性ですが、彼の上を行くサポート上手がやぎ座女性。

ダメなところがあればふたりで改善し、彼が見落としたところをやぎ座がフォロー。

ストレスなくサポート&フォローする、幸運度アゲアゲの相性です。

さいごに

「アゲマン彼女」と「アゲメン彼氏」。

どちらも幸運気を味方につけられる、素晴らしすぎる気質です。

そんな「アゲマン彼女」「アゲメン彼氏」同士で付き合うなんてずるいと感じてしまうくらい、うらやましいかも!

あなたは、この最強カップルランキングに入っていましたか?

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)