世の中にいるカップルは、けっして彼氏と彼女が同じ愛情のバランスを持っているとは限りません。

彼女が重たい場合もあれば、男性が重たい場合もあるのです。

あなたと気になる彼は、お付き合いしたら、どんな愛情バランスを持ったカップルになるのでしょうか。

今回は、男女の星座×血液型別に、付き合ったら「彼氏がベタ惚れになる」カップルをランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・付き合ったら「彼氏がベタ惚れになる」カップルランキングTOP5

5位…かに座A型女性×てんびん座O型男性

かに座A型女性とてんびん座O型男性は、お付き合いすると最初はすり合わせが上手にできず、衝突する傾向があります。

かに座A型女性は、自由奔放なところがあり、てんびん座O型男性が動揺してしまうのです。

ですが、お付き合いが長くなるにつれて、やりたいことをやるかに座A型女性に、てんびん座O型男性が合わせていく形で交際が進むでしょう。

てんびん座O型男性にとって、おおらかで自由なかに座A型女性の言葉が、もの凄く助けになることが多く、いつのまにかベタ惚れになるのです。

4位…おとめ座B型女性×さそり座B型男性

おとめ座B型女性とさそり座B型男性は、数ある血液型の組み合わせの中で最も不思議な相性かもしれません。

おとめ座B型女性のマイペースさが、さそり座B型男性の個人主義を見事に打ち砕く関係性になる傾向があります。

お互いが何を考えているのか読めないのに、結果的にピタッとハマる相性なのです。

さそり座B型男性のバリケードを、おとめ座B型女性が破って懐に飛び込んでくるので、そんなおとめ座B型女性の姿勢に、さそり座B型男性がメロメロになるカップルになるはずですよ。

3位…みずがめ座AB型女性×おうし座A型男性

みずがめ座AB型女性とおうし座A型男性は、一見するとお互いに同じくらいの愛情バランスで付き合っているように見えます。

しかし、お付き合いすると、おうし座A型男性が知らないうちに、みずがめ座AB型女性にドキドキする傾向があるのです。

我慢強いみずがめ座AB型女性は「言わなくても分かってくれるはず」と思ってニコニコしていますが、おうし座A型男性は「楽しんでくれてるかな」と気遣います。

おうし座A型男性は、みずがめ座AB型女性のことを第一に考えて動く彼氏になるでしょう。

2位…さそり座O型女性×やぎ座AB型男性

さそり座O型女性とやぎ座AB型男性は、ロマンチストな者同士なのに、価値感や方向性が全く異なるタイプです。

そのため、お付き合いすると、相手のことが何だかわからないと感じることが多くなる傾向があります。

でも、やぎ座AB型男性の細やかでマメな性格なので、さそり座O型女性をお姫様扱いしてくれるでしょう。

やぎ座AB型男性は、さそり座O型女性を精一杯気遣い、それに対してさそり座O型女性がよろこぶ姿を見て、さらにベタ惚れになるはず。

1位…てんびん座O型女性×いて座B型男性

てんびん座O型女性といて座B型男性は、どちらも相手をリードしたがる性格です。

お付き合いすると、いて座B型男性は男らしくてんびん座O型女性を引っ張ろうとしますが、じつはてんびん座O型女性に手のひらで転がされる傾向があります。

てんびん座O型女性にしてみれば、いて座B型男性は単純で子供みたいに感じることも少なくないのかも。

ある意味、扱いやすく尽くしてくれる彼氏なのでしょう。

お付き合いの仕方は人それぞれ!

お付き合いするときに、相手とどんなカップルになりたいかは、人それぞれです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの思い描く恋愛ができる相手を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)