男性の中には、自分の本音をあまり表に出さない人がいます。

しかし、彼らも好きな女性には、ああしてほしい、こうしてほしい……といったさまざまな願望を持っているよう。

そこで今回は、男性の血液型別に、女性にされるとうれしいと感じる愛情行動をご紹介します。

気になる彼や彼氏に試してみたら、よろこんでくれるかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみてください。

血液型別!男性が「女性にされるとうれしい」愛情行動って?

A型男性は

……自分を気にかけてくれる行動

A型男性は、好きな女性が自分を気にかけてくれると、うれしいと感じる傾向があります。

そのため、彼に愛情を示すときは、とくに何もイベントがない日に、ちょっとしたプレゼントを贈ってみるといいでしょう。

プレゼントは、簡単な手作りのお菓子など構いません。

「え、何で今日?」と聞いてくる彼に、「いつもありがとう」と抱きついてあげれば、きっと彼もよろんでくれるはずですよ。

B型男性は

……サプライズ感のある行動

B型男性は、好きな女性にサプライズをされると、うれしいと感じる傾向があります。

そのため、彼に愛情を示すときは、「突然」であることが大事です。

たとえば、約束しないで突然あなたからデートを誘ったりと、急にサプライズでプレゼントを贈ったりするのがおススメ。

タイミングをねらわないほうが、よろこんでくれるでしょう。

O型男性は

……特別感のある行動

O型男性は、好きな女性に特別感のある演出をされると、うれしさを感じる傾向があります。

そのため、彼に愛情を示すときは、「高級感」を出してみることがポイントになるでしょう。

たとえば、彼との記念日に、少しハイクラスなレストランやバーなどに行ってみるなどがオススメです。

あなたの愛情にテンションも盛り上がり、素敵な時間を過ごせるはずですよ。

AB型男性は

AB型男性は

……いつもとは違う印象を与える行動

AB型男性は、好きな女性のいつもとは違う一面を見ると、うれしさを感じる傾向があります。

そのため、彼に愛情を示すときは、あなたの生活空間が変わったことをアピールするといいでしょう。

いつも同じようなデートをしていたとすれば、ガラリと部屋の模様替えをして自宅に誘ってみるのもオススメ。

「一体どうしたの?」と驚いて惚れ直してくれるでしょう。

彼をよろこばせよう!

彼がどんなことをされると、うれしさを感じるのかわかれば、恋もスムーズに進むはず。

一緒にいてうれしさを感じる女性には、男性もどんどん夢中になっていくでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼をたくさんよろこばせてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)