恋をすると、好きな人に好かれたいと思うのはごく自然なこと。

好きな男性や彼氏には、やっぱり自分に「夢中になってほしい!」と思いますよね。

今回は、男性の星座別に「ゾッコンな女性」だけにする言動をご紹介します。

彼がゾッコンな女性だけにする言動がわかれば、彼の「あなたへの気持ち」もわかるはず。ぜひチェックしてみてください。

【後編】男性の星座別・もう大好き!「ゾッコンな女性」だけにする言動って?

てんびん座(9/23~10/23)

【プライベートなことを聞く】

気配りが上手なてんびん座男性。

ソツのない行動を取るため、ゾッコンサインを見抜くのは至難の技かも。

でも、他の女性には渡さないお菓子をくれたり、2人でいるときに「休みは何をしているの?」とプライベートなことを聞いてきたりするなら、それは紛れもなくゾッコンサインでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【会話や好みを覚えて頑張る】

さそり座男性は恋愛には慎重ですが、実は隠れ情熱派。

ゾッコンな女性とのなにげない会話を覚えていたり、好みを把握して女性の好きな場所に連れて行ってくれたり、なんてこともあるでしょう。

ちょっとした冗談を言って、笑わせようと頑張ってくれることもあります。

いて座(11/22~12/21)

【彼氏の有無をたずねる】

いて座男性はゾッコンな女性に対して、すぐに彼氏の有無をたずねるでしょう。

もちろんそれは、彼女にしたいから。

また、遊びに誘うことも多く、ちょっとしたわがままも「いいよ」と受け止めてくれるかも。

基本的に情熱家なので、ゾッコンサインはわかりやすいはずです。

やぎ座(12/22~1/19)

【用がないのに連絡が来る】

やぎ座男性のゾッコンサインは、LINEやメールなどで連絡があること。

基本的に男性は、メールやLINEでの連絡や会話が苦手。

やぎ座男性はその筆頭。

でも彼の返信が早いだけでなく、用がないのに「何してる?」と連絡が来るなら、ゾッコン状態確定でしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【2人だけの時間をつくる】

みずがめ座男性はフランクで、男女の垣根が低いタイプ。

友達付き合いの延長のように、グループで行動することも多いでしょう。

でも、ゾッコンな女性とは2人だけの特別な時間を作ろうとします。

誘われて待ち合わせ場所に行ったら、みずがめ座男性だけだった……なんてことも。

うお座(2/19~3/20)

うお座(2/19~3/20)

【優先順位が高くなる】

うお座の男性のゾッコンサインは、ズバリ「優先順位が高くなる」です。

とにかく、何につけてもゾッコンになった女性を優先するでしょう。

デートのタイミングや行き先を合わせるだけでなく、忙しい仕事の合間に会う時間を無理に作ってくれたりすることも。

彼のゾッコンサインを見逃さないで!

男性は、好きな女性には無意識にゾッコンサインを見せていることがあります。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを見極めてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)