男性は好きな女性を前にすると、素直に自分の気持ちを表現できなくなってしまうことがあります。

そのため、彼女に「会いたいな……」と思っていても、ストレートにその気持ちを表現するのをためらってしまうケースがあるよう。

今回は、O型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズをご紹介します。

気になる彼がO型男性の方は、ぜひチェックして、彼の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

A型男性が本命女性に「どうしても会いたい」ときに送るLINEフレーズって?

やりとりを終わらせるときに気遣う

A型男性が好きな女性に「会いたい」と思っているときは、LINEでのやり取りがより丁寧になる傾向があります。

とくに、やり取りを終わらせるときに、「ゴメン!買い物にいかなくちゃ」「そろそろ宿題(仕事)やらないと」といったように、何らかの理由をつけるところがあるでしょう。

彼があなたとLINEをしているときに、あなたを気遣って、本当はもっとやり取りしたいけど、仕方なく終わらせるといった姿勢を見せてくるなら、それは彼があなたに「会いたい」と思っているサインですよ。

メッセージに相手の名前を入れてくる

A型男性が好きな女性に「会いたい」と思っているときは、LINEでやり取りであなたの名前を入れてメッセージを送る傾向があります。

そのため、好きな女性にはLINEで、「○○さん、今日もおつかれ!」「○○ちゃんって、料理が好きなんだね~」といった感じで名前を入れるところがあるでしょう。

相手との距離を縮めて「2人きりで会える関係になりたいな」と思っているのです。

あなたもLINEの文面に彼の名前を入れて返せば、きっと距離がグンと縮まるはずですよ。

相手の好きなスタンプを送る

A型男性は、好きな女性に会いたいとき、どんなLINEスタンプを使って気持ちを伝えればいいのか悩む傾向があります。

そのため、相手の趣味や好みをリサーチするところがあるでしょう。

彼があなたとLINEをしているときに、好きなキャラクターやテイストを探って、そのスタンプを送ってくるなら、あなたに「会いたい」思っている証拠。

あなたに「彼、わかってる!」「お茶目で可愛いな」と思ってほしいと考えているでしょう。

病気や落ちこんでいるときにLINEを送る

病気や落ちこんでいるときにLINEを送る

A型男性は、好きな女性が病気になるタイミングや落ちこんでいるタイミングを見逃さない傾向があります。

彼は「私のことを気にかけてくれているんだな」と思ってもらいたいと思っているところがあるでしょう。

彼があなたに「具合悪いって聞いたけど大丈夫?」などと、あなたの様子をうかがってくるLINEを送ってくるなら、それはあなたに「会いたい」と思っているサイン。

「看病(相談に乗ること)を理由に会いにいけるかも?」と、思っている可能性が高いでしょう。

男性の気持ちはLINEに隠れている!

LINEは一見シンプルに見えて、意外と奥が深いもの。気になる男性の気持ちを知るツールとしても大活躍してくれるはずです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になるO型男性の気持ちをチェックしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)