年下にモテる

男性は、真剣に交際している女性と、遊びで付き合っている女性とでは、会話の内容が少し異なるようです。

今回は、男性の血液型別に、真剣交際している女性にだけ話す内容をご紹介します。

あなたの気になる彼は、あなたといるときにどんな内容の話をしてきますか?ぜひ、チェックしてみましょう。

男性の血液型別!真剣交際している女性にだけ話す内容とは?

A型男性は

……好意をたしかめる話題

A型男性は、とても慎重な性格のため、恋愛も相手の様子をうかがいながら、ジワジワと進める傾向があります。

そのため、真剣交際している女性には「提案」をして距離を少しずつ縮めるでしょう。

彼があなたと一緒にいるときに、「僕たちって、すごく○○が好きだよね、楽しいから今度△△に行ってみない?」など、会話の中でさりげなくデートの提案をして、あなたの反応を観察してくるなら、それは愛情サイン。

あなたの反応を見て、自分への好意をたしかめているでしょう。

B型男性は

……特別感を与える話題

B型男性は、真剣交際している女性と距離を縮めたいときに、「特別感」を与える傾向があります。

そのため、相手が自分にとっていかに「オンリーワン」であるかを強調するでしょう。

彼があなたに「〇〇ちゃんみたいな子は初めてだよ~」「こんなに一緒にいて笑える女子は初めて!」などと言って、あなたのの自尊心をくすぐってくるなら、それは彼の本命サイン。

彼の日頃のリアクションもかなり大げさな場合は、あなたが本命である可能性も高いですよ。

O型男性は

……自分の仕事に関する話題

O型男性は、「仕事のできる男はカッコいい、恋バナばかりの男はチャラい」という考えを持つ傾向があります。

そのため、真剣交際している女性には、自分の仕事の話が多めになるでしょう。

彼があなたと一緒にいるときに、自分が仕事で成功した話や、頑張っていることなどを強調し、「できる男」と思わせる内容を話すなら、それは彼がゾッコンな証。

あなたにカッコイイ姿を見せたいと思っているでしょう。

AB型男性は

AB型男性は

……2人きりになれる空間へと誘う話題

AB型男性はかなりシャイな性格で、周囲に人がいるとなかなか心を開かない傾向があります。

そのため、真剣交際している女性には「2人きり」の時間を作ろうとするでしょう。

周りに友達がいたり、知り合いがいたりする状態では関係が進展しづらいため、2人きりの時間に一気に距離を詰めるおが彼の作戦なのです。

彼が何かしらの理由をつけて、あなたと2人だけの時間と空間を作り出してくれるなら、それは本気の証拠。彼の本命サインですよ。

彼の好意は話題でチェック!

彼の本当の気持ちは、会話の中に隠れていることがあります。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼の気持ちを見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)