彼とマンネリしない秘訣

男性は意中の女性のためなら、苦しいことでも多少はできてしまうもの。

本気で好きな女性には、なんでもしてあげたいと思うところがあるのです。

そこで今回は、「本気で好きな女性」のためなら惜しみなくできることをご紹介します。

O型男性が「本気で好きな女性」のためなら惜しみなくできること

持ち前の包容力で受け止めてくれる

O型男性は、多少のことでは動じず、どっしりと構える傾向があります。

そのため、本気で好きな女性が辛い思いをしていたり、困ったりしているときには、どんなときでも優しく支えてくれるでしょう。

じっくりと話を聞き、持ち前の優しさで男らしく包み込んでくれるはず。

彼があなたと一緒にいるときに、悩みをきちんと聞いてくれたり、「大丈夫だよ」を安心させるような言葉をかけてくれるなら、それは彼なりのゾッコンサインですよ。

相手を男らしくリードする

O型男性は、恋愛では相手を男らしくリードする傾向があります。

そのため、本気で好きな女性とのデートでは、食事代を全部出したり、エスコートしてくれたりするでしょう。

本気で好きな女性の前では、自分のいいところを見せようと思うのです。

彼があなたの前で男らしくリードしてくれることが多いなら、それはあたなへの気持ちが本気である証拠ですよ。

困ったときに冷静に解決へと導いてくれる

O型男性は、責任感をしっかり持っているので、緊急事態が起こったときも、逃げずに立ち向かう傾向があります。

そのため、本気で好きな女性がトラブルに巻き込まれた場合、冷静に解決へと導いてくれるはず。

好きな相手のためには、自分が痛みを受けることもいとわないところがあるのです。

あなたが困ったときに、彼が冷静な判断で物ごとを解決へと導いてくれるなら、それは本気のサインですよ。

本気で叱ってくれる

本気で叱ってくれる

O型男性は、正義感を持ち、勇気のある行動をする傾向があります。

そのため、本気で好きな女性が間違ったことをしたときは、本気で叱るところがあるでしょう。

彼があなたに対して、あえて厳しい姿勢で、あなたも気がつかなかった短所を指摘して気づかせてくれるなら、それは本命である証拠。

あなたも彼と一緒にいることで、人間として成長できるはずですよ。

彼の行動から、好意を見極めて!

O型男性の男らしさはピカイチ!少々暑苦しい一面もかもしれませんが、それもすべて本気で好きな女性のため……。

あなたが想像よりも、彼はあなたを大切にしている可能性もあります。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の好意を見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)