プロポーズを引き出す女性

男性は好きな人には、つい特別扱いをするところがあります。

彼のそんな無意識の言動に気が付ければ、好意を見極められる可能性は高くなるはず。

今回は、O型男性が本気で好きな女性に「ゼッタイにしない言動」をご紹介します。

意中の彼がO型の人はぜひ、チェックしてみてください。

O型男性が本気で好きな女性に「ゼッタイにしない言動」とは?

他の人と同じように接する

O型男性は、本気で好きな女性には、周囲からもバレバレなくらい特別扱いする傾向があります。

そのため、他の人と同じように接するのが困難になるところがあるでしょう。

熱いハートの持ち主であるため、「自分はここにいる!いつも君を見ている!」とアピールしてしまうのです。

彼があなたに対して、他の人よりも優しく接したり、助けてくれたりするなら、それは彼なりの愛情サインですよ。

好意を隠す、表に出さない

O型男性は、他の血液型に比べて、好意がわかりやすく「好き」という気持ちを抑えられない傾向があります。

そのため、大好きな女性には、自分のタイプであることを包み隠すようなことはできないところがあるでしょう。

自分の気持ちを抑えられずに「めっちゃタイプなんだけど」とグイグイ押してくるはず。

彼があなたにわかりやすく好意をアピールしてくるなら、それは本気で好きな証拠ですよ。

ムードを意識せずぶっきらぼうに振舞う

O型男性は、他の血液型に比べてムード作りが得意な傾向があります。

そのため、好きな相手と2人きりになれるシチュエーションを組んだり、景色がきれいなところに誘い出したりするところがあるでしょう。

本気で好きな女性には、ムードを意識せず無骨な振る舞いをすることはできません。

彼があなたと一緒にいるときに、フェミニストのようにやさしくムードを重視した雰囲気で接してくれるなら、それはゾッコンサインですよ。

相手のボケをスルーする

相手のボケをスルーする

O型男性は、かまいたいという気持ちが強く、ちょっとしたことでも好意のある女性をいじる傾向があります。

そのため、他の男性なら見逃してしまうような他愛もないことから、女性の軽い冗談までつっこみを入れていじってくるでしょう。

気になる彼女と親しくなるためのチャンスを、自らふいにするようなことはできないのです。

彼があなたと一緒にいるときに、いじってくるのが多いなら、それは好意がある証ですよ。

彼の好意を見抜こう!

O型男性は好き嫌いがハッキリしており、好きな女性にはわかりやすく特別扱いをするところがあります。

それだけ裏表がないので、彼の好意に気づくには、それほど難しくないかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の好意を見極めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)