干支占いは、持って生まれた性質と未来を暗示する、生活に密着した占いです。

男性の干支別で、結婚すると安泰な「頼りになる旦那さま」のTOP5を占います。

5位から1位の順での発表です。

男性の干支でわかる!結婚したら「頼りになる旦那さま」TOP5

5位 巳(へび)年生まれ

……大事にしてくれる&金運アリ

用心深く、他人を信用しないところがある巳(へび)年生まれの旦那さま。

妻は自分をオープンにできる数少ない相手なので、とても大事にしてくれます。

とにかく自分を頼るようにと、言い含められるでしょう。

巳年は金運があるので、経済的にも◎です。

4位 子(ねずみ)年生まれ

……基本的に頼りになる

子(ねずみ)年生まれの旦那さまは、細かい性格をプラスに作用させて成功していくタイプ。

仕事でも家庭でも気を利かせて、上手に対処します。

細かすぎて少々イライラするかもしれませんが、基本的に任せられる、頼りになる旦那さまでしょう。

3位 丑(うし)年生まれ

……安定した金運&社会的な失敗もなし

堅実で慎重な丑(うし)年生まれの旦那さまは、安定した金運を持っています。

経済面だけを見れば、結婚したら超安泰!

慎重なので社会的な失敗もしませんから、そこも安心でしょう。

愛情表現が少ないのは愛嬌だと思えば、問題ありません。

2位 辰(たつ)年生まれ

……大物になる運命

辰(たつ)年生まれの旦那さまは、大物になる運命を持っています。

恋愛中は不器用ですが、結婚すると愛妻家になることが多いです。

若いときは未熟で「出世するの?」という感じですが、経済面も愛情面もがっつり頼れる、ステキな旦那さまになるでしょう。

1位 戌(いぬ)年生まれ

……結婚すると頼れる

戌(いぬ)年生まれの旦那さまは、結婚してからしっかりするタイプです。

家のためにお金を稼ぎ、トラブルに巻き込まれないようにと周囲に注意をし、家族も仲良く過ごせるようにとレジャーを計画。

結婚したら安泰の、頼れる旦那さまなのです。

さいごに

あなたが「ここは頼りたい!」というポイントをガッチリ押さえてくれている彼となら、きっと安泰なはず。

ぜひ、頼れる旦那さまを見つけてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)