恋人ができると、彼との恋愛が「ずっと続く運命の恋」なのか、それとも途中で終わってしまう「普通の恋」なのか、つい気になってしまうことがありますよね。

今回は、星座別にあなたを生涯愛し続ける「運命の相手」となる男性を占ってみました。

あなたが今好きな彼に当てはまる特徴はあるのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【前編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは

おひつじ座(3/21~4/19)

【好奇心が旺盛な男性】

自分の気持ちに忠実で、冒険好きなおひつじ座の女性。

そんな素直なところとアクティブなところにゾッコンとなるのは、好奇心が旺盛な男性です。

「なんでこの子はこんなにオープンなんだろう?」から始まり、「本当に素直だ……」と結論が出るのに、時間はかからないでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【手堅く真面目な男性】

慎重なおうし座の女性は、相手選びで失敗はすることは、まずありません。

そんな恋愛センスの良さを見抜きゾッコンとなるのは、手堅い職業を選んでいるタイプ。

彼も恋愛に失敗したくないのです。話がはずむまで時間はかかるかもしれませんが、彼はあなたにゾッコンなので、焦らないようにしましょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【運命の相手が複数人?さまざまな男性】

フットワークが軽く、話し上手なふたご座の女性。

異性と話すのも得意で、かなりモテます。

さまざまなタイプの男性が「オレ、好かれてる?」と勘違いして、あなたを愛し続けるはず。

モテるのは仕方がないので、その中から厳選しましょう。恋愛経験が増えるのも、また運命なのです。

かに座(6/22~7/22)

【トラブルメーカーな男性】

かに座の女性は、はとても家庭的で世話好きなタイプ。

人を守る包容力があり、いつでも受け入れてくれる感じがします。

そのため、何かと問題を起こしがちな男性など、トラブルメーカーな男性に愛されてしまう傾向が……。

かに座の女性の気持ちにかかわらず、意外な展開になることも多いでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【女性に慣れていない男性】

しし座の女性は、自信家でストレートに男性と距離を縮めるところがあります。

そのアクティブなフェロモンに当てられた、すこし気弱で女性にあまり慣れていないようなタイプの男性が、あなたにメロメロになるでしょう。

しし座の女性もそんな彼をかわいがるのですが、飽きるのが少し早いところがあるかもしれません。

おとめ座(8/23~9/22)

【同じ職場にいる男性】

おとめ座の女性を生涯愛し続けるのは、同じ職場にいる男性です。

キチンと仕事をこなしながらも出すぎることなく節度を保ち、清楚さがにじみ出ているおとめ座の女性は、隠れた職場の花。

じつはおとめ座の女性が大好き……!という男性が、じつは生息しているのです。

運命の恋をしよう!

自分が好かれやすい男性のタイプがわかれば、恋愛でも器用に物ごとを進められることが増えるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたを愛してくれる相手をさがしてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)