人はそれぞれ、異性に好かれやすい魅力を持っています。

しかし、意外と自分の強みを知らない人は多いもの。

あなたも自分の魅力を知って、ステキな恋をしてみませんか?

今回は、女性の名前の頭文字別に、男性をゾッコンにする「あなたのモテ要素」をご紹介します。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別・男性をゾッコンにする「あなたのモテ要素」って?

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【惹きつけられる「花」のような魅力】

あ行・や行・わ行の女性は、一見優しく穏やかな人のような印象を相手に抱かせます。

しかし内面には、気高く咲く一輪の花のような、芯の強さを持っています。

そんな生まれ持った内面の魅力と見た目のギャップで、周囲の男性を虜にするでしょう。

しかし、その資質は積極的に磨かなければ開きません。

この名前の女性はどちらかと言えば地味を好むので、その魅力に気づけない男性も多いでしょう。

名前の頭文字が、か行の女性

【少し優柔不断なところが魅力】

コミュニケーション能力が高い、か行の女性。気配りも上手で、男性に憧れられることも多いモテるタイプです。

十分魅力的ですが、あなたが男性をゾッコンにする一番の魅力は、少し優柔不断なところ。

あっちもこっちも立てようとして揺れ動く様子が愛らしくて、男性は気が付いたら夢中になっているのです。

大和撫子っぽい容姿も、ゾッコンにさせる一因でしょう。

名前の頭文字が、さ行の女性

【強く見えてじつは繊細なところが魅力】

さ行の女性は、凛としていてプライドが高い女性が多い傾向があります。

しかし、じつははデリケートで傷つきやすく、それをカバーするために強く振る舞っているところがあります。

その危ういバランスを普段は隠しているわけですが、ふと漏れ出ることもあります。

それが、まさにさ行の女性のモテ要素。儚さと強さを含んだ猛烈な色気に、男性はゾッコンになるでしょう。

意中の彼を魅了しよう!

自分の魅力を知っておけば、好きな人にアプローチするときに、自分の魅力を引き出しやすくなるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの強みを活かして、ステキな恋をしてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)