名前のイニシャルから、その人の性格や未来を導き出すイニシャル占い。

そんなイニシャル占いで、結婚したら「仲良し夫婦」になる男女をランキング形式で占います。

10から1位の順での発表です。

気になる人のイニシャルがあるところを探してください。

例 フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

2人のイニシャルでわかる!結婚したら「仲良し夫婦」になる男女TOP10

10位 名前のイニシャルがEの女性×名前のイニシャルがYの男性

……ハンパない連帯感

潜在的な才能を持つEの女性の能力を引き出してくれるのが、Yの男性。

Eの女性に刺激され、彼も才能を伸ばしていくことができます。

結婚して生活をともにすると、この傾向は強まり、仲の良さも格別に。

ハンパない連帯感で結ばれる夫婦になるでしょう。

9位 名前のイニシャルがKの女性×名前のイニシャルがHの男性

……妻が夫を頼る仲良し夫婦に

気が優しくて内気なところがあるKの女性は、何かとHの男性を頼りにしてしまいそう。

頼られるの大好きで、お願いされればどんどん行動するタイプのHの男性ですから、夫婦として何の問題もなし。

女性が聞き上手なのも、仲良し夫婦のポイントです。

8位 名前のイニシャルがMの女性×名前のイニシャルがFの男性

……プレゼントが仲良しのポイント

Fの男性はプレゼント好き。

もちろん、見返りを求めているわけではありません。

謙虚なMの女性がビックリするのがまた楽しく、喜ぶ顔が見たいので、結婚してもこのクセは止みません。

尽くされれば女性もうれしく、お返しも楽しみに、仲良しな夫婦になるでしょう。

7位 名前のイニシャルがJの女性×名前のイニシャルがOの男性

……お互いのことを信頼

頭脳明晰なJの女性と、マイペースでまわりに振り回されることのないOの男性。

淡々としている夫婦ですが、結婚で大切なのは安心感だという意見は一致しています。

お互いのことを信頼できる相性で、クールに見えてもとっても仲良しなのです。

6位 名前のイニシャルがSの女性×名前のイニシャルがJの男性

……一生仲良しな夫婦に

Sの女性にとって、頭が切れるJの男性は信頼できて尊敬に値する相手。

Sの女性をステップアップさせてくれる相手でもあります。

Jの男性にとって、Sの女性のちょっと天然でノー天気なところが、最高の癒し。

一生仲良しな夫婦になるでしょう。

5位 名前のイニシャルがRの女性×名前のイニシャルがKの男性

……共通の価値観がある

愚痴や悩みをあまり言わないところが共通している、Rの女性とKの男性。

お互いに本当の気持ちをぶつけることができ、心を許せる好相性です。

ふたりともセンスが良く、インテリアなどにも共通の価値観があるので、話し合うのも楽しく家庭を作れるでしょう。

4位 名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがTの男性

……誠実な彼に尽くす彼女

Tの男性は質素倹約がモットーで、家族に対するサービス精神もあり、誠実な人。

もともと尽くすタイプのWの女性は、彼の誠実さを受けて、もっと彼に尽くしたくなります。

いつも仕事に忙しい彼をサポートしてあげることで、夫婦の仲の良さも深まっていくでしょう。

3位 名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがAの男性

……苦労を感じない仲良し

Wの女性がAの男性に尽くしたいという気持ちと、Aの男性がWの女性を求める気持ちが、ぴったりとマッチ!

ふたりとも少々の苦労も、苦労には感じないのです。

結婚してしばらくは金運がいまいちですが、それが夫婦の仲の良さを強くするでしょう。

2位 名前のイニシャルがCの女性×名前のイニシャルがDの男性

……結婚前から仲が良い

Dの男性は倹約家ですが、決してケチ一辺倒というわけではありません。

それを理解でき共感するのが、Cの女性。

将来の資金を貯めたいという目的意識を持った節約は、お互いの気持ちを深めてくれるでしょう。

結婚前から仲の良いふたりです。

1位 名前のイニシャルがHの女性×名前のイニシャルがEの男性

……結婚すれば運気上昇

Eの男性は、逆境でも前向きにものごとを考えられ、新しいことにチャレンジします。

それを応援したくなってしまう宿命なのが、Hの女性。

楽天的すぎる彼に怒ったりしながらも、結婚すれば運気上昇で、仲もどんどん良くなっていくでしょう。

さいごに

あなたと気になる彼のイニシャルは、見つかりましたか?

「仲良し夫婦」になっていたでしょうか?

もしランキングに入っていたら、彼との結婚は運命かも!

恋を始めるきっかけにしてみるのもおススメです。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)